Breidablik鯖でまったりプレイ中

なかなか引退式について語れないもんもんです。
今日は前代未聞の失敗をしました。



昨日は例のニコニコ動画で放心状態(?)が続き、
明日〆切の課題を夜中にやってました。それがいけなかったのかもしれない。
その課題のプレゼンが今日あったのですが...









結論から言うとプレゼンというより漫才になったというかw










札幌の地下鉄路線図を色弱の人に優しいデザインにするという課題だったのだが、









すっかりデザインをするのを忘れましたw
マジ高専生としてありえんwww
そんな作品をどうプレゼン出来ようかwww
しかしプレゼンの順番は回ってくる訳でありまして...



先生「次、桜姫さん。」

とりあえず皆の前に立つ私。

もんもん「えー...ちょっと見せたく無いというか、今すぐやり直したいんですがw」
友達「ええ、何でw大丈夫だって、心の目で見るからw」
もんもん「心の目とかそういう問題じゃなくて、根本的な所がwww

仕方なく作品をホワイトボードに貼る。

もんもん「何というか、昨日の夜遅くまで頑張って思考が麻痺してたのか、デザインするのを忘れましたwww
路線をトレースしただけで元の路線図まんまなんです(;^ω^)」

その他色々言い訳が続きました。勿論プレゼン中友達は爆笑。
先生には後日再提出しますと言ってきましたorz

デザインし忘れるとかありえんwww
ホント昨日はダメだったあの動画見てからw
という訳でプレゼンというより漫才になりました\(^o^)/




さてさて、明日は5年生を送る会があります。
なにやら昭和レトロな服を皆着ないといけないらしいのですが、
その告知を知ったのが一昨日なのでそんな準備する暇も無くw
弟は学校あるから学ラン借りれないし^ー^;

母が何か昭和風な服を貸してくれたんだが、






スカートだよ!スカートかよ!スカートなの!?




は、はいていいのかな。(グロ注意的な意味で)
男装のために髪切ってからスカートはいてないんだ。
似合わないと思うんだ。
どうすればいいんだ。


話変わるが今テレビでスマブラXのCMやってた。
クソ欲しいが弟の受験が終わるまで親に止められたorz
受験が終わるまで我慢したら入学祝いで買ってくれるっぽい。
それまで1ヶ月ちょいくらい...絶対皆強くなってるよ、畜生。
春休みやり込む予定だったのに・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

しかしスマブラXの公式見ると歴代のキャラが凄い少ないのだが、隠してるだけだよな。
今日スマブラXの対戦約束してる人と話したが、彼もファルコンが公式にいなくて不安そうだったw
私もマルスがいなくて不安なんだ。アイクが登場して凄い不安なんだw


相変わらずスマブラDXを練習してます。
今日歯医者行く前に対戦したんだが弟と五分五分な感じだったな~。

もんもん「こうちゃ、私強くなったか?」
こうちゃ「Lv9のCPUよか強いんじゃね」

ツンデレ!



はくしゅ

>11:01 もん☆
もん☆もん☆

>17:55 http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31939714
仏画ってwww



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




スマブラ!
ファルコ!公式告知にファルコがいないお!pq

隠してるだけですよね、そうとしか思えない。
はっは、全く製作チームめ・・・


ファルコー!(゚A゚)
【2008/01/25 21:36】 URL | 将軍 #-[ 編集]
マルスううううマルスうううううpq
フォックスがいるんだからファルコもいるよね!そう信じてる。
マルスー!(゚A゚)>将軍
【2008/01/25 23:27】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

