Breidablik鯖でまったりプレイ中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すみまっせん。
友達に引退式についての記事はまだかと言われましたが、
明日も課題〆切という事で今日も別の話題というか...


昨日実は学校遅刻しました。全然遅刻しない私が!
それがですね、不可抗力だったんですよ。
朝いつもより1本遅いJR(※遅刻しない時間の電車です)に乗って、
ジャガーさんを読みながら札幌駅まで@2駅な所まで来ました。
もう少しで札幌駅なのでジャガーさんを鞄にしまった所で...








激しい腹痛と吐き気と息苦しさに襲われた。







前も吐き気と息苦しい感覚に陥った事があって、
その時は水を飲むと少し楽になったんですよ。
それで携帯してたペットボトルが頭に浮かんだのですが...






何か今水飲むと下の方が大洪水を起こしそうな気がしてwww







もう、上も下も大洪水とか19歳乙女として有るまじき事態ですよ。
仕方が無いので耐えるしかない。@2駅とか気が遠くなった。
足下が振ら付いて手すりに寄りかかってゼーハーゼーハー。
@1駅のところで目の前に座っていた女子高生が降りて行った!
マジで女神かと思った!もう迷わず座ったね。

座れた事によって何とか耐えきりました!
その後はもうご想像にお任せします。ゲロゲロゲロ~。※カエルさんです。

そしてしばらく動けなかった事により見事に遅刻!

家に帰って親には寝不足だからだと怒られましたpq
最近は1時に寝てるんですよ。めっちゃ早いですよ...。



さてさて今日の日記。
家に帰ってまずスマブラ^ー^
1時間程練習しました。LvMAXフォックスとストック99に設定してタイマン勝負しました。
マルスで追撃の練習したんですがまだまだ慣れません><
てか。





そ れ 所 じ ゃ な い











これを見ましたか。結構長いんでアレですが。
いやぁ...













心から釣りであって欲しいスレだった。

見てる時に我慢しきれず号泣。その後思い出して号泣。
茶の間なので家族に気づかれないように無言で泣いてました。
これ本当釣りだよな、釣りなんだよな!?。・゚・(ノД`)・゚・。

これ見終わった後課題も出来ずにぼーっとTV見てました。
明日〆切なのにどうすんだ。でも課題出来る状態じゃないw
あーあ。私何やってるんだろう、ちゃんと生きよう。




はくしゅ

>13:36 なんというセクハラバトン
>13:36 まったくけしからSEX!

地雷だから仕方が無いじゃないかー!
私のせいじゃなSEX!

>18:23 http://www.duellove.com/
>18:23 そろそろ長尾君のボイスが更新されそうだぜ
>18:25 ↓の銀魂DVD7巻のジャケットが不愉快なんですけど

ちょw公式URL自重wwまたあの不快なBGM聴いちゃったじゃないの!
ジャケット本当に腐女子の思うがままですねwww買う気も失せるだろw

>22:20 遊びに来たよ。もんもん様にもえもえした!ハァハァ
>22:22 ていうか見てたら課題進まないじゃないのどうしてくれるのさ!!
>22:23 嫁より

やっべえ俺の嫁来た!私も課題進んでません!
つまらーんBlogですが暇潰し程度に来てくれると嬉しいよ!w


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




最近はweb拍手に投下される罠URLもあるらしいので気をつけたほうがいいですよ。
一応ついさっきOSの再インスコしました。カスペで検索入れたけど一応何も反応無し。でもウイルス対策ソフトのウイルスとスパイウェアの監視が有効にならないwww原因不明タシュケテー('A`)
【2008/01/23 23:19】 URL | 睦花 #wLMIWoss[ 編集]
Windowsはウイルス気にしないといけないし大変だよね~。
私も過去1度トロイかかったことありました。
最近はMacでBlog更新してるんでウイルス関係無し!MacいいよMac。>睦ちゃん
【2008/01/23 23:45】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。