Breidablik鯖でまったりプレイ中

昨日はBlog放置でさーせん、どうももんもんです。



いやー、今日も相変わらず時間無くてですね。
申し訳ない!引退式の日記は今日は書けないぜ^^;





んでね、なんでこんな時間無いのかというとね。








明日〆切なんだよおおお課題が!








しかし最近寝るのがだーいすきな私は徹夜は避けたいんですよね。←
んで何でこんな状況になったかというと。









その1今やってる課題が嫌で後回しにしてた



その2引退式の準備とかで土曜日何も出来なかった。



その3スマブラ決勝戦動画見てスマブラやりたくなった。



ついでにスマブラXが出るのでWiiの購入を決意した。





ROやめてもスマブラにハマったら意味無いよ。
でもゲームはやめられないよ。
しっかしソフトが7000円本体が25000円か...
弟はお金無いから出してくれないとか死んだ方がいい。
自分もやりたいくせにこの野郎!

とりあえず問題はスマブラXにマルスがいるかどうかだ!
公式にいねーんだよおおお;;;不安だだだ
シークはいた!そこはGJ!

それにしてもリンクはどんどんイケメンになりますね。ハァハァ(*´Д`*)


んでテンション上がった私は弟にスマブラやろうぜとか死亡フラグ立てたんですよね。うん。


久々のスマブラは楽しかったぜーー。今日はマルスしか使わなかった。
弟のフォックスには勝ったり負けたり。結局負けが多かったorz
私は格ゲー下手なので技とか出来ないんですよね。ギルティの青キャンとかさ^^;
弟とストック99で練習しました。
今日はマルスでの復帰とカウンターがちょっと上手くなったかも。






弟は今日の練習でかなり上達してしまった(´Д` )





また勝てなくなりそうです^ω^;
スマブラXではオンライン対戦出来るので昨日ROで対戦約束した奴らに負けないように頑張ろうっと。



以上。スマブラXのスネークが楽しみなもんもんでした。


はくしゅれs

>10:33 あにあにおめでとう。おいわいしなくちゃね by おとうと
ありがとうおとうと!※これはこうちゃの方の弟じゃないです
祝って祝ってw

>10:51 もんもん手きれいだなw
手に定評のあるもんもん。どうせなら手じゃなく顔が(ry

>13:52 合格おめっとサンバ!
>13:52 学校でCADやりながらの祝福です
>13:52 福音ですの
>13:53 ウラタロス、結婚してくれないかな

ありがとう。おめっとサンバ自重w
ああああやべえええCADやべえええ!四角い家具ばっかの部屋でいいすか?^^;
なんという腐女子wwww

>1:40 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1822234
>1:40 色んな意味ですごかった

遊佐に釣られてるクマーwwww
腐女子はどうしたらコイツらが格好良く見えるんでしょうかw

>2:05 再生数http://www.nicovideo.jp/watch/sm818885
>2:11 緑川が
>2:13 歯磨きしながら見ててこぼした

ちょwスマン削除されてた。

>19:12 電王が終わってしまった
>19:12 明日からどうやって生きていこう

じゃあ1話から見直しなさいよ!
てか結局私見ないで終わってしまったなw



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




やべ、買えないと思ってたけどうぃいwwwとスマブラかえるわ・・・
両方あわせて10万位すると思ってた。
【2008/01/21 01:44】 URL | havel #GYztDLek[ 編集]
スマブラやりてぇぇぇぇぇぇゐwww

引退式行けなくてごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ(ry
【2008/01/21 07:11】 URL | えんすい #-[ 編集]
すねええええええええええええええええええええく
【2008/01/21 09:39】 URL | takumi #-[ 編集]
ブログへのコメントありがとうございます
今後ともよろしくお願いします^^ blogrogame.blog18.fc2.com/
【2008/01/21 12:05】 URL | セージ #SFo5/nok[ 編集]
どんだけーw
【2008/01/21 20:59】 URL | ぽんず #-[ 編集]
買いましょう!そしてオンライン対戦しましょう!>ハヴェルさん

いえいえw引退式は結構ぐだぐだだったのでw
スマブラやろうぜえええ>水ちゃん

スネークかっこいいよスネーク>れみる

ポン酢もや ら な い か>ポン酢
【2008/01/21 21:40】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

