Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわ、もんもんです。


今日は金曜日のテストに備えて範囲を確認してみました。





とても一日で覚える量じゃないんだがwww




しかし時間が無いので一日でやるしかないpq
その前に金曜日〆切の課題を今頑張ってるんだが終わらない予感。


まぁそれはBlog後に頑張るという事で。
今日の日記にデュエルラブについて書けと言われたけど、
時間が無いのでやめときます^ω^


クソォオォォ寝ていいですか?^ω^;
なんか最近徹夜出来ませんorz





はくしゅれす

>1:10 んだよもんもん
>1:10 いや、そんなこといえないってwwww
>1:10 え、無理だってwwwwwwwwwwww
>1:10 ちょっとまてってwwwww
>1:10 そんなこと言わせるなよww
>1:10 まじなの・・・?
>1:11 おい・・・
>1:11 ・・・・
>1:11 かまわんよ

一体なにがーーーーー!?www

>22:02 ひさびさにSEX!
久々だなSEX!


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




近々引退らしいのですが最後にPVシャッフルでてみませんか?
先週から復活でだいたい40人ほどきています もし間に合えばどうぞ~
【2008/01/17 19:14】 URL | #-[ 編集]
余裕があれば顔を出したいと思います~。
土曜の夜でしたっけ。Pスキルも装備もアレですがw
【2008/01/17 23:10】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

