Breidablik鯖でまったりプレイ中

昨日のGvのssをMacに移したので少し書いてみる。



screenbijou001.jpg

さてさて装備をかなり撒いた訳でかき集めてもこんな装備しか集まらなかったpq
パワリン無いおwwwハイドないおwwww
弟にたれ人形取られたおwww大好きな蝶の仮面は何処ですかww
しかし、お金使い放題なので常時OTMにCTで俺TUEEEE^^






screenbijou004.jpg

防具?武器?ぶっ壊してやんよwwwwwwwww








screenbijou017.jpg

Gv後の溜まり場にて。CT連打して俺TUEEEしてる所を見られてますた><
そりゃもう会う人会う人CTぶち込んでたんで楽しかったw
WSやるといいよ皆!見た目もカッコイイし^^
結局300kくらい使いました。



折角課金したので引退式後もGvだけ顔出すかもしれません。
歓迎してくれるそうなんで><
あ、BS魂取っておいてね、某LK様w



screenbijou009.jpg

久々に聞いたその台詞!
ありがとう御座いますpq





拍手れ

>23:22 個人的に気に入ってる人の曲でもおいときますね
>23:23 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1975576
>23:45 走れ!おっきっき!はっじまっるよー!
>23:45 -OP省略-
>23:46 3おっきっき 「性獣悶々(もんもんとかかってます)登場!?」
>23:46  
>23:46 4おっきっきは自重したほうがいいですかね^^;
ちょっとニコニコは明日見ます><
自重したら負けだと思うよ!


>16:57 PSP買おうと思う・・。もんもんはPSPいくらした?
>17:03 PSPって色違いあるけど、中は皆同じなのかな・・?orz

んー最近軽量の新型があるから値段がわからないなぁ。
2万あれば買える気がするんだけど。色違っても中身は一緒だと思いますよ!



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




あれ?参加G違くn(ry
【2008/01/15 02:05】 URL | Hiu #LmFZq2SY[ 編集]
俺より装備が豪華な件
【2008/01/15 13:26】 URL | 紅星 #T1bxNQ22[ 編集]
Σ(゚Д゚;)はっ!
ついつい弟と一緒にGv出てしまったw>Hiuさん

いやー4年も廃人やればもっと豪華な装備になりますよ!
私は無駄遣いするタイプだったから...>紅星さん
【2008/01/16 00:14】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

