Breidablik鯖でまったりプレイ中

見ました。TVでやってたんで。
どうも、もんもんです。



なんか前に誰だったかコメントに宮野真守がイイみたいな事書いてたんで、
宮野真守のBlog見た事があったんですよ。

それがチャーリー(ryと何の関係があるのかというと、
ウィリー・ウォンカの吹き替えを彼がやるって書いてあったんですよ。
それ思い出して見ておこうと思って。
まぁ一番の理由としてはおかっぱのジョニー・デップが見たかった訳ですが。


もう、ライトがしゃべってると思うと何か映画とは別に面白くなってきました。
いやー熱演でしたよ。演技上手かったと思いますよ。
そしてチョコレートが物凄く食べたくなりました^^;
ダイエット中なので我慢です、我慢。




そうそう、今日恐らくクラス全員に嫌われていた先生の最後の授業でした。
紙を配って将来の夢を書けとk...

そして「夢を書けと言われてスラスラかけた人!」とか挙手させられた。挙手厨かお前は!
多くの人が手を上げたのだが、いきなり先生が「スラスラ書けた人は将来をちゃんと考えてません」とかまた突拍子も無い事言い始めた。
何やらお前達の考えは甘い!と言いたいようだ。

夢は将来実現したい願いや理想の事を言うのであって必ずしも現実的で無いといけない事は無いだろう。
なので中には軽い感じで書いた人もいまして^^;
そんな人にまで先生は夢について一人一人に説教し始めたw

私はキャラデザしたいって書いたんですが、
「そのために何をしないといけないか。」と聞かれた。
そりゃ画力とセンスを磨く事じゃないかと答えときました。

まぁこれから就活な私たちにとっては必要な話だったんじゃないかな、と授業後に思いました。
現実を考えるとキャラデザで成功とか一握りの人間しか出来ないんだしね。

先生が言ってた「自分はその辺のプロには負けない」という自信が無いとダメみたいな言葉が一番アレですね、ダメ大きいぜ...。
よく考えるとそうだよな、プロに負けてちゃプロになれないよな!
という訳で、今年も頑張ろうと思いました。



拍手れs

>9:27 走れ!おっきっき!はっじまっるよー!
>9:27 -OP省略-
>9:28 1おっきっき 「いいえ、ケフィアです、母さん」

お前!人が折角真面目な話したのに台無しじゃねーかwwwww


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




宮野はラリってる役が合うね(*´∀`)σ
【2008/01/12 09:57】 URL | 紅星 #cffYlAJg[ 編集]
合う合うwwwウィリー・ウォンカは良かったw>紅星さん
【2008/01/12 21:33】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

