Breidablik鯖でまったりプレイ中

Gvのためにカンカンカンカン!!!




20060523213357.jpg

2本目で+10に。3本目はクホホ。
やっと人特化カタナ完成です。
騎士団で出たsメイルと本cでお金ができたので、
やっとカード買えました。・゚・(ノД`)・゚・。








Gvは。

20060523213444.jpg

指揮が面白かった。
ポタさんプリお願いします。









ポタさんプリお願いします。








ポタさんプリお願いしm(ry





やばい、マスターに怒られる(;゚д゚) (゚д゚;(゚д゚;)なんだtt








20060523213453.jpg

頑張ってます。(´・ω・`)







20060523213517.jpg

色相手でも怯まず頑張ってます。死んだけど。
Sppで数人倒したので満足。







ラスト10分でこの重さ・・・
20060523213506.jpg

もうだめだーw









宿無し( ´゚д゚)HAHAHAHA。








美女のPvは最近こんな感じ。







20060523213347.jpg

何かぐだぐだして上手さを競い合うって感じじゃなかった。
過疎ってるなぁ・・・(´・ω・`)






さてネタうpしますか。
溜まり場にいたところポン酢が鞭を落としたので、
こういう趣味だったんだというと・・・








20060523213529.jpg








奴隷募集中だそうですm9(^Д^)



自分もGvギルドに属してるんですが


昔同じことを自分がしましたよww

あのときは偵察ポタをもらうときに焦ってたせいで



私 : ぷりさん、)プリポタくださいー

プリさん : そんなもんねぇよwwww m9(゜д ゜)


その日1日いじられてました(´・ω・`)
【2006/05/23 23:13】 URL | odin鯖のチャンプ #-[ 編集]
Gvは忙しいですしねw
誤爆をいじるのが楽しぃ…w
私も誤爆多いですがっ(・ω・`)>odin鯖のチャンプ様
【2006/05/24 00:13】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
ちょおおおおおおおおおおおwwwwww
【2006/05/24 18:05】 URL | アルフォンス #3/2tU3w2[ 編集]
ポン酢私の前でネタ発言とは・・・・GJだ^-^
【2006/05/24 19:29】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
私はレースG所属の後衛(献身クルセ)なのでハッキリ言って最後の何分か以外すごく暇です。だってエンペ見る前に復帰点集合…。

転生できたら「フルストリップ!」

やってみたい…。
【2006/05/25 01:19】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
昔ポタプリさんアンクありますか?プリなのでアンクはないですねぇってネタな誤爆あったなぁ(-ω-;)だからどーした?ごめんなさいOTL
【2006/05/25 07:17】 URL | ジャンヌ #-[ 編集]
献身でレースは暇ですね~。献身が活躍するのは防衛時ですし…。
脱衣は憧れますね!!
前衛の武器取っちゃいたいです('∀'*)>はりまんさん


アンクのあるプリってw
どういう状況でそんな誤爆出たんだろうw>ジャンヌ
【2006/05/25 12:33】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
GVポタプリ雇った時ある人物がサンクのつもりがごばってアンクに…気にしたらマケダ(´Д`*)
【2006/05/25 21:16】 URL | ジャンヌ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

