Breidablik鯖でまったりプレイ中

涙もろくなっていけねーや、どうももんもんです。



ぶっちゃけるが引退を発表した日の夜。
つまり装備をバラ撒いた後の話だが、
ROを4年もやってたもんだから色々思い出して少しだけ目から汗が出た。
少々思い出が多過ぎる。

ROは嫌な事もあって忘れたい部分もあるが、
Astral SideというGにいた頃はいい思い出になってる。
VIPと同盟組んだあたりも楽しかったなぁ。Gvとかね。
Asのマスターにはホントにお世話になった。(マスターは結構前に引退)
最近メッセ上がってないから引退報告出来ないんだが...。

バッタGにもお世話になりました。割と短い期間でしたがありがとう。
エロスにも大変お世話になりました。後半Gv出れなくてすみません;

後カタカナ板にもお世話になった!
たまーにだけど名前晒されてて見るのが楽しかったです、正直wwwさーせんwww
BOT疑惑あったけどやってないよ!公平相手中の人いるよ!w
テロもやってないよ!あれPvテロの事だよ!w
塩は!塩は...さーせん^^;

今日はメッセで引退するの!?と話しかけられまくりましたw
後悔するから装備取っとけと言われたけどもう半数以上配ったし戻る気も無いです。


RO引退でやっと積んでたゲームを消費出来そうだ。
ゲーマーの癖にゲームクリア出来ないのはROが邪魔してたんですよね^^;


引退祭のアンケートですが、もう皆投票したかな?
してない人は昨日の日記で~。


さて見事に私の腹筋を壊したニコニコでも貼っておく。





今うちの兄弟の中でイ゛ェアアア!!が流行ってます。
弟にイ゛ェアアア!!の真似が上手いと褒められましたwww

夕飯の時に突然二人同時にイ゛ェアアア!!言った時はシンクロ率が異常でした。
そして弟が何故か手塚の真似してって言うんで、
「越前...お前は、お前は青学の恥なんやで!」と言っておきました。
何だこのカオスな食卓は。


拍手レス

>22:54 ちょうかいひろし輔  は誰だろうっていうね
>22:54 地味に面白かったからURLを送りました
>22:54 引退おめでとう
>22:54 次はMHFだね
>23:25 引退する坂t...もんもんに贈り物
>23:25 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1884408
>23:25 坂田はもうこっち側で生きて行け

ありがとう。MHFとかやったらまた止まらなくなるしあれ有料じゃねーかw
何すかこの30代ヘタレ野郎は。蝶ぐらい素手で掴め!
そっち側は遠慮しときます^^;;;;;;;


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




こうちゃ自重しろwwwww
【2008/01/05 00:57】 URL | ぽんず #-[ 編集]
久しぶりに見に来たら引退とかwww
もんもん引退とか寂しくなるわ。なんだかんだ言って美女の中でかなり濃いキャラだったし。
19日多分行くわww
【2008/01/05 11:13】 URL | 睦花 #80f9NHgY[ 編集]
イ゛ェアアアア!!>ポン酢

さーせんwww
ビジョウ鯖のスターになろうと思ったけど無理ですた^ω^
時間あったらおいでませ~>睦ちゃん
【2008/01/05 22:15】 URL | もんもん #-[ 編集]
おっとっと、無料チケット探してこないと(* ̄m ̄)
【2008/01/05 23:06】 URL | えるふぃん #t50BOgd.[ 編集]
えろちキタアアアア!!
是非是非来て下しあ~>えろち
【2008/01/06 16:10】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

