Breidablik鯖でまったりプレイ中

さてさて一応、昨日投票してない人のためにもう一度貼っておきます。





ちょっとツンデレが出現してるようですね。
何の話かわからない人は先に昨日の日記を読んで下さいな~。





それで引退祭の事なんですが、相方のれぎも合同になりました!
用意出来れば枝でも折るらしいですw
という訳で引退祭決行は確定です。

えと、これまた急な事なんですが、その引退式で










結婚式しますね^ω^
最後は盛大に決めてやるぜえええええ!!!
おまいら!私の晴れ舞台だぞ!出席しろよな!

そんな訳でハイプリとWSの自演カップルは破局です。
ただの土方十四郎なんていう2次元には興味ありません!
この中に宇宙人、未来人、超能力者がいt(ry

祭は別鯖の人も参加してくれるようなので嬉しいです。
ノビいっぱい来る事を願っています。




あーあ。最後だからチャH釣ったりさ~何か色々やりたかったな。
直結に突撃したりさーRMT疑惑の人とかに質問したりさーw
臨時広場で変なログ残したりさー、ハイプリにハァハァ近づいたりさー。

さーせんw




あー、それにしても素子萌える。



拍手レス

>0:10 ちょwww貴様ww。大晦日にガンホーアカウント退会させてしまったジャマイカww
>0:11 ノビで引退祭りいけとかwwwwww
>0:12 (-言-)
>0:12 (-言-)怒ってないよ?wwww

ノビで来いよ。とびっきりチャーミングな名前をつけてな!w

>0:20 ええええええええええええええええ
>0:20 引退…だとおおお!?
>0:20 そんな…もんもん様ひどいよ…
>0:21 寂しくなっちゃうじゃないか…
>0:21 ショック…

いやー実にいい反応だ。悲しんでくれる人がいるだけで幸せなRO人生だった。
私がいなくてもビジョウにはまだまだ濃い人達がいるじゃないかw

>12:50 モンモンROやめちゃうのか・・次から『これは腐女子日記ですよ(「・ω・)「!!』でOKwww
なんというヲタ日記wwwww
おkwww腐女子が彼氏作るまでの感動の物語、ノンフィクションの日記だな!
それ一生終わらない日記だな!


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

