Breidablik鯖でまったりプレイ中

どうも、こんばんわもんもん2008です!
えー、新年という訳で見ての通りBlogリニューアルしました!


今日一日Blogいじりと大晦日の御馳走作りとニコニコに費やしてしまった^^;
なんと今日は茶碗蒸しを初めて作りましたよ!
しかし大問題が発生。











母が分量を間違って椎茸の量が2倍に。











殺す気かー!新年迎える前に死んでしまうわ!!




折角椎茸を嫌々ながら切ったというのに酷過ぎる。
年末に冬の椎茸祭を開催されるとはorz






さてさて今年ももう終わりです。
コレ書いてる現在残り11分で2008年です。どうでもいいけど。


2007年は何があったかな...
視覚デザインコースに入って、ROをほぼ休止して、カラコ2級受けた。
黒の契約者にハマって、バイオ4をプレイし始めて、年末にハルヒにハマった。
そして見事に作品を増やそうという目標は達成出来ず^^;
おまけにリクエストの絵は来年に持ち越しorz

とりあえず来年の目標。
「夢に向けて作品をいっぱい作る^^」
頑張ろうと思います。






そして最後に今回作った年賀状を載せておきます~。








年賀状3

親用のねずみさん。ちょっと納得いかない仕上がり^^;









年賀状

こっちは友達用のオタVer
眼帯ってお前...元々女の子の予定だった落書きなのでショタ臭い^^;





ではでは。明けましておめでとう御座います。
今年もBlogともんもんを宜しくお願いします^^



さてそば食おうっと~。



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓



何かずれて表示されてる気がするけど気にしない!
今年もよろしくおねがいします。
【2008/01/01 00:59】 URL | rang #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

プロフの写真がはちゅねミクっぽくて個人的にはストライクなんですがw

私の2007年の一番の出来事は桃様に出会った事ですね。
このブログを見なければニコ動の存在に気付かなかった(最初に見たのは「海鮮炒めじゃないんだよ」だと思う)。あとmixiも。
今じゃ立派なニコ中ですよ…
何はともあれ桃様には感謝しております。

以下年賀状代わりに
「今年は何かと忙しく大変な年かと思いますが、桃様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願い致します。」
【2008/01/01 01:21】 URL | 緋月 #-[ 編集]
もんもさま!あけめー!!

みっぱさんは年末にヲタになってしまいました。
いぁ、ヲタ復帰してしまいました^w^

BACCANO! ←面白いのですよぅ(’’*

ニ○ニコに消されずにうpされているので、お時間あればどぞぞ!!!@w@

2008年はもんもんも様のコス姿がいっぱいうpされてることを願います^^v
【2008/01/01 16:59】 URL | みっぱ #9fpR9nnU[ 編集]
かなりズレてましたね、確認した時びっくりしましたw
今年もよろしくお願いします!>らんぐさん

あけましておめでとうございます~
最近初音ミクが自分の中で熱いですw

最初の動画が海鮮炒めですかwww確かにネタにしてたw
私は大変なニコ中を生み出してしまったw
いやいや私も緋月さんには大変お世話になりました。
こちらこそ感謝しております><

そ、そんなかしこまった文書けないw
今年も宜しくお願いします!!>緋月さん

あけおめですー^^
年末にw私も年末はちょっと覚醒しました(ぁ
BACCANO!ですか!勿論全話保存済みですよ!見てないけどw
ラノベも1巻だけ持ってるんですよ、読んでないけどw

うわぁ、お恥ずかしい。期待しないで待っててくださいw>みっぱさん

【2008/01/02 09:40】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

