Breidablik鯖でまったりプレイ中

どうも、もんもんです。
今日はカラオケに行けなかったいてぃのためにkwsk書きます。
ROプレイヤーの人たちにはどうでもいい話かも^^;
まぁもんもん様の痴態を見たいヤツは読めばいいと思うよ。


えー。昨日は?いや今日はオールナイトでカラオケでした。
現在元気を取り戻しましたが、朝方かなりキツかったです。
眠いより身体が疲れて疲れて...19歳にして老化が始まってる気がしました。
天下無敵のもんもん様なんだから1日くらい寝なくても全然大丈夫!
とか思ってたけど全然無理。オールナイトの後朝マックしながらずーっと
「疲れた疲れた疲れた疲れた」とぶつぶつ呟いてましたからね。
友達はきっとコイツ病んでるとか思ってたでしょうね。


カラオケですが。
結局風邪引いたーとかで来れない人もいて10人が集った。

一番カラオケで仮装したがってた人が不参加だったため、
私は家に衣装置いてきました^ω^;
だって重たいし面倒臭いしごにょごにょ。
誰かに履かせようと思ってライチの常川の手袋だけ持って行きましたが。

衣装置きに戻ったのと札幌駅に着く時間の憶測を誤って、13分遅刻しましたね!
さーせんさーせんw
ただ18:30集合でカラオケ開始が19:00だったから時間あるなと思ったのもあるけど。
意外に皆早く着いてたらしく罰としてカラオケの受付に




「あの、予約した常川なんすけど」



って言わされましたけどね。
いてぃ、てめぇ!予約する時に常川って名乗ったせいだぞ!!
ここで変に恥ずかしがったり騒いだら恥をかくと思ったので自然に言った。
常川さんになりきった。生まれて19年間常川さんだった如く。
あまりに自然だったので友達の多くは予約した常川発言聞き逃してたよ、ざまぁwwww


さてカラオケ中の様子ですが。

カラオケの部屋は無駄に凄かった。
曲入れる度に部屋の照明が暗くなって壁のなんていうんだっけ、暗い所で光る塗料。あれで描いた謎の宇宙空間の絵が浮かび上がるんですよ。
そして部屋の角にすんごいちかちか光るステージがすんごいちかちかするんです。




なんという視覚の暴力!




今回の参加者のほとんどは視覚デザインの人だったので皆言ってたw
けしからんなこの部屋!目が疲れるわw

まぁ、ステージという絶好の玩具があるのは最高でしたね。
ステージ見つけた私はステージを使って全員の腹筋を壊す事を決意したね。


まず初っ端から電王の曲を友達が入れて一緒に歌いました。
キャラソンなのか?なんかデュエット曲があるんですが、
友達はイマジンの方と台詞を叫んでました。私は全部良太郎の方を担当。
いまだに電王見た事無いのですが歌だけは歌えるという...。
ここで台詞を叫ぶ光景にヲタじゃない人が引いてましたねwww

私は一曲目がT.M.RのBurnin' X'masとか超空気読みましたよ。
次にJanne Da Arcの霞ゆく空背にしてとかね。
それが友達の中にジャンヌ好きな人がいて
「ええ!ジャンヌ歌うの!?」「ベース好きなんだ~」と嬉しそうに言ってて、
ごめん曲は好きだが正直ジャンヌは皆顔が(苦笑)と心の中で思ってた。
こんな感じで私の選曲は空気読んでいたが、度々上記に書いた電王のキャラソンのデュエットが入って空気読めてなかったwww
いいんです、どうせ後で空気読まないんですから(笑)
デュエット楽しいしね。いてぃいなくて残念だ。

その後あんまり覚えてないが残酷な天使のテーゼとかメジャーなアニソンの神曲に走ったりしました。
皆歌上手いよ~。私は全然上達しませんね。なんだろうね、喉の構造違うんちゃう?
ラップが上手かったり、可愛過ぎて萌えたり、クレヨンしんちゃんの真似が上手過ぎたりw




まぁ、もんもん様のニャースのパーティに勝る人はいなかったかな^ω^




芸の無い私の唯一の取り柄なんですよ、声の使い分け。
普通声、ロリ声、アニメ声、ニャース、電ボで多分歌い分けれる。自分バカスwww
後MEBACHIKOとかいう馬鹿みたいな歌の時は忍足の気持ち悪い真似はするよ^ω^;
今回いてぃ不在だったので代わりに歌わされたよwwwくそがwww

ニャースのパーティは皆盛り上がってくれて良かった。


後アリプロファンが意外に多くて盛り上がりました。
そこで聖少女領域をいれたら、何故か学生帽かぶらされて手袋履かされてステージに出されました。
突然の事だったので何かしないといけない!と思いポーズ取りながら歌いました><
何故か皆携帯出して撮影会開始wwwちょまwwww


その後友達が入れた「アゲハ蝶」で再び学生帽かぶらされてステージに出された。
どうやら踊らないと行けない感じになってきて、意味不明な踊りを編み出して踊りました。
アゲハ蝶に合わせて踊ってやったぜ!私はやったよ!恥なんて知るか!
ひげダンスもしたよ!そんなの関係ねぇ!もやったよ!これぞもんもんクオリティ。
見事に全員の腹筋を壊していきました。一気に部屋の温度が上がって暑い暑いw
皆に今度からアゲハ蝶聴いたら思い出して笑っちゃうじゃないかwwと怒られました。
ははは、ざまぁwwww


23時からオールナイトで1200円コースに以降するにあたり、
何故か地下の一番奥の部屋に隔離されました。え、私のせい?

深夜になるにつれ耐えきれず寝る人が出てきた。
私は2時頃キツかったけど友達を膝枕したりして歌ってました。
しかし眠くて仕方が無かったのでここは一発燃えるアニソンと台詞有りの目の覚ませそうな選曲に切り替えた。

SKILLとかは叫びまくった。
アクエリオンは皆の目を覚まさせようとサビ入る所は、
「いくぞおおおおおお!一万年と二千年前からあ、い、し、て、るうううううううう!!!」
「気合い入れて!一万年と二千年前からあ、い、し、て、るうううううううう!!!」

って歌いました。皆思わず歌って一致団結しましたよ。

台詞有りの曲はまっがーれ↓スペクタクル。
勿論台詞も言うしおまけに踊り付きです^ω^
これは皆の目を覚まさせる効果と自分の眠気の吹っ飛ばす効果がありました。
すげえよ古泉。

後サンホラの檻の中の花。この曲好きなんだよね。
語りが入ってるのと物語式なので皆少しは目が覚めたかも?

いてぃからサンホラのデュエットの曲一人で歌ってみては?とか無茶な指令がメールで着てたけど無理w
どうやって一人で歌えばいいんだよコレwwww


今回JOYSOUND V2だったのでエアーマンとかみっくみくとか魔理沙も歌いました。
魔理沙はDAMとJOYSOUND V2では歌詞が違うんですね。
個人的にはDAMの方がニコニコに忠実な歌詞で好きかもw


朝方にまたアゲハ蝶歌われて強制的に踊らされましたwww
まさか午前3時に踊らされるとは。皆鬼畜すぐる。
これからカラオケ行ったら毎回踊らされる気がしてならないんだがw


ま、カラオケはこんな感じです。
朝マックして帰って家に着いたのが8時。
それから死んだように眠って気づいたら15時でした@@;


何か今回私は芸人みたいな感じでしたね、皆笑ってくれてよかった。
引かれたりすべったらどうしようかとwwww
楽しかったけど疲れました...。
またしばらくはオールナイトしたくないです^^;


何かBlog書きながら半落ちの最後の方だけ見てたら、
全然状況わからないのに泣けてきたwくそ...最初から見てぇ;;



拍手れ

>1:05 デュエルラブ…おk 密林で予約してくる!
>1:05 鳥海出てたら10本買うのにね!
>1:06 嘘です
>1:06 ところでね
>1:06 私も風邪ひいてしまったみたいなんだが
>1:06 どうしよう
>1:06 滅多にひかないのに こんな時にひいてしまった
>1:06 やばい
>1:07 デュエルラブのキャラデザ

私は数日前から薬を飲み続けてたのでなんとかカラオケ行ける程度に喉が回復したよ。
なんと間が悪い...。

>14:35 虫歯と口内炎のダブルコンボ(´;ω;`)。桃様タシュケテ・・
口内炎いったいよねー。虫歯は痛んでこないうちに歯医者で治すから平気だけど。
早めに歯医者に行きましょう!

>14:43 桃様のグロ写真、デスクトップに貼ってるぉ(^Д^)m9ムギャー
ちょwwwwやwwwめwwwてwwwwなんという羞恥プレイ。
悔しいけど感じちゃう!

>18:57 行きたかった
>18:57 おまえ 私がどれだけ楽しみにしていたか わかっているのか!
>18:57 しょんぼりです
>18:58 ほんと 遊s、、、デュエルラブ のせい
>18:59 逆鬼畜眼鏡のもんもんが1番得意な曲は何ですか
>19:01 瞑目の白き残像 黒き氷塊の楼閣 千載不磨の夜明け前 どれですか

わかってるよ!一番楽しみにしてたのは君じゃないかwwww
逆鬼畜眼鏡wwwwすんません瞑目の白き残像しかまだ歌えませんwww



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記




今度東京来る機会があったらカラオケ行こうね(踊り期待age的な意味で
【2007/12/28 02:32】 URL | Hiu #-[ 編集]
アゲハ蝶禁止でwww勘弁してwww>Hiuさん
【2007/12/28 21:41】 URL | もんもん #-[ 編集]
俺も今日オールしたぜ('A`)
そしてそのまま朝からバイトだったぜ(´゚'ω゚`)
気絶するかと思った^-^;;
【2007/12/29 19:11】 URL | ぽんず #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

