Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわ、もんもんです。
今日は年賀状描いてました。


いやー、一日費やして頑張ったら年賀状出来たよ!
描いてるうちにねずみがいなくなったよ。
年賀状に関係のない絵になっちゃったよ。

若干直したい部分もあるが印刷してしまったから仕方が無い。

印刷する時に問題が起こりまして、
うちのプリンタがお馬鹿さんで印刷するとどうしても余白が出来ちゃうんですね。
んで色々調節したりして頑張ったけど結局若干右寄りで余白も出来てしまいました。
まぁ、頑張ったんです。仕方が無かったんですorz

こちらも1月1日、Blogにうpする予定です。




今日は父がグランツーリスモ5をやっていたのでやらせて貰いました。
うちはハンドルのコントローラーがあるんですよ、
それが本当に運転してるかのような感覚で面白い!
ロンドンの街のコースを走ったのですが衝突しまくり\(^o^)/
これ免許取れるんだろうか、私...




夕食は叔父さんを招いてクリスマスパーティしました。
ケーキがチョコじゃなくて残念ですた...
親とかは皆ワインとか飲んでて、来年私も飲むんだろうなと思いながら眺めてた。
来年二十歳だよーどうするよー\(^o^;)/



拍手レス

>0:41 http://www.honeybee-cd.com/hituji_bangai.html
>0:42 早送りをしませんでした
>0:42 羊を数えるだけなのに、面白過ぎる

若本wwwそういや聴いてないな...

>21:40 もんもんが持ってる、もしくは欲しいPSP、DSソフトおちぇてww
持ってるのはPSP→モンハン、MGS、ギルティ、クライシス コア FFVII、天誅(紛失;)
欲しいPSP→特に無し。
持ってるDS→ポケットモンスター ダイヤモンド、世界樹の迷宮
欲しいDS→FFリメイク版で面白いヤツならなんでも!逆転裁判2
かなぁ...こう見るとあんまり持って無いね!弟がいっぱい持ってるわ。


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

