Breidablik鯖でまったりプレイ中

って訳で。
桜姫はどんなキャラで、どんなステ振りでミスってるのか。
参考にもなるだろうし、気になってる人いるだろうから。
包み隠さず!キャラ名も全部!晒しましょう!(ノ∀`) アチャー






1垢目。メイン垢なのに2PC支援垢っぽい。
キャラセレ画面左から紹介します。




【名前は】セージさん。【お察しwww】
20060521194845.jpg

LKの付与のためだけに生まれ、名前もヲタっぽくなって、
過去最高に可哀想なキャラとなりました。
個人的にセージは可愛いし好きだから、作り直しもいいかも。




【一番の】ハイプリースト。【失敗作】
20060521194901.jpg

Int99キタァ!!やっちゃった系な支援プリ。
SP切れが無いけど、やっぱり支援しづらい。






【アシデモ?】露店用白p買い用ケミ。【無理ですwww】
20060521194838.jpg

Str補正入れて70あるので白pまとめ買いにGOOD。
一応戦闘予定なんだけど、露店しかしてないです。







次~。2垢目。男キャラも欲しくなったのでw
男プリとかアサとか好き~(*'ω'*)








【時代は】ピククリアサ。【錐だろ】
20060521194828.jpg

育ってません。もうだめぽ・・・。
お金ないから武器売ろうかな・・・。






【目指すは】プリースト【白ホスト】
20060521194909.jpg

ちょくちょく育ててます。現在81かな。
転生して今度は高Dexがいいね。







【亀Dに】阿修羅モンク【飽きました。】
20060521194916.jpg

どうして亀Dってあんなに眠たくなるの?
狩してられないじゃないですか!







次~3垢目~。何となく騎士とかやりたくてw








【ただの】ノービス【ネタキャラです】
20060521194853.jpg

これからGXにしようかと思ってるので、作り直します。








【みんな】弓ローグ【素っ裸に】
20060521194923.jpg

脱衣チェイサーに憧れて作成。
転生頑張ろうと思ってます。・・・・思ってるだけかもです。








【育ちは】ロードナイト【神の速さ】
20060521194931.jpg

廃屋ばっかで一気に転生。作成したのは去年の12月。
騎士って凄いね~。現在はサブキャラとなっております。








まぁ、こんな感じかしら~。
他に書いて欲しいことあればどうぞ~(ノ∀`*)



DSローグさんでしたか。私は武器が買えない自信があったので短剣にしました(爆)。

GX金かかりますよ…。2PC古城で〇週間で光る人もいるみたいですが…。ただ、結構爽快です(笑)。
【2006/05/22 00:15】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
ネカマwwwwwwwwwwwwwwハイプリステはすばらしいですね!LKのほうがメインに思える俺だけだろうか(´-`)?
【2006/05/22 03:17】 URL | せりーぬ #-[ 編集]
脱衣できたらどんな職も怖くない!!ゴスLKだって私の前にひれ伏すさ~!
中型と人特化あれば、弓ログ行けそうですけどね~。安いなら短剣にすべきだったかなっ。
GXはお金かかるのですか!!金欠なのに^^;
LKの装備使い回しかなぁw天使cとか論外w>はりまん


ネカマじゃないよ!!疑惑だよ!!
もうハイプリ狩りづらくてあまり起動したくないれす…orz
一応ハイプリがメイン垢のはず…LK育ち過ぎてますね(´Д`;)
ハイプリ抜かしそうだw>せりーぬ
【2006/05/22 17:24】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
いっぱいいすぎヽ(゚∀。;)ノ
【2006/05/23 00:13】 URL | アルフォンス #3/2tU3w2[ 編集]
まじ、1垢止めたいんだけど、LKとハイプリは止めれないし、
男ハイプリやりたいし、でも癌に1500円・・・わ、渡してたまるかァ!!>ポン酢
【2006/05/23 18:09】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
初カキコです(´・ω・`)

ラング氏の日記から来ました(ぁ

モンクの時亀島で眠くなるのは多分DEXが低いからかなぁと思いました

自分の転生前のステは

str 81+8
agi 8+7
vit 2+6
int 30+2
dex 99+4
luk 2+3

でした(Lv94のときです

DEX補正込み110↑になると・・・もう楽しくて楽しくて(ry

で、眠くなってきたらソロでスリーパーなんか狩りに行ってたりしたら普通に転生できましたヽ(´ー`)ノ


鯖は違いますがお互いがんばりましょうw
【2006/05/23 18:16】 URL | odin鯖のチャンプ #-[ 編集]
らんぐのリア彼氏のかにたまです。
LKのメギン100個っていいですね。
重量オーバーで攻撃スキル使えないって奴ですよね。

見てて思ったけど、重量オーバーでも反撃盾装備してASバッシュとか付けたら発動するのだろうか・x・)・・・
鯖はOdinでs
【2006/05/23 18:38】 URL | かにたま #M9W8M73M[ 編集]
Odin鯖の方々が続々Σ(゚ω゚ノ)ノ
こ、これがらんぐさんパワーですかっ。

すごい高Dex!!サクサク狩れると確かに楽しそうですね。
ステ参考にさせて頂きます(ノ∀`*)
スリーパーも美味しいと聞きますねぇ。行ってみようかな・・・。
鯖は違えど、お互い頑張りましょう~^^ >Odin鯖のチャンプ様


リア彼氏 ((('ω'ノ)ノ!!
そういえば重量オーバーでしたね!!
ペコ100匹に乗れば大丈夫・・・(どんな騎士に・・・。
発動するんでしょうか?廃屋cなら腐るほど・・・w
鯖違いですがよろしくです~^^ >かにたま様
【2006/05/23 20:51】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

