Breidablik鯖でまったりプレイ中

Blog書いた後に課題を頑張ったもんもんです。


北海道をアピールするポスターを作ってたのですが、
北海道の何をアピールするかで悩みまくりで全然決まらなくて焦ってました。

雪だとちょっとベタな気がしてね...

とりあえず北海道といえば!と弟に質問すると










弟「北方領土返せっていうポスターは?」









それは違うポスターになっちゃうぞ。











弟「欲しがりません、勝つまでは!」









もんもん「雪降りません、冬までは!」









全然決まりませんでした。
仕方ないので風呂に入って心機一転、
もう一度根本的な北海道といえば!の部分から考え直してみました。

ググったら蟹が出ました。












|-`).。oO(・・・蟹、食いたい)









もう蟹しかないと思いました。
明後日の仮装の準備もしないといけなかったので蟹しかないと思いました。
そして10分後出来上がったのが...










北海道1

気持ち悪い北海道だった。
いやいやいや、確かに北海道を蟹にしちゃえばいいんじゃね?とか軽い気持ちでやったけどさ、
ここまで気持ち悪い北海道が出来上がると誰が予想しようか。
もう自暴自棄になってこの蟹の横に「北海道はカニだ。」という意味不明な言葉を添えて完成させました。
眠くなってきたので早く課題をやめて仮装の準備したかったんです(; ・`д・´)








そしてしょんぼりしながら今日先生に見せると











先生「いいじゃん!こんな横の文字(北海道はカニだ。)なんていらない!真ん中の蟹だけで十分インパクトがあって伝わる!
後は蟹を微調整したら完成だよ。これどっかに応募するといいよ!」











( ゚д゚)ポカーン








正直キモイwとか言われるかと思っていたからびっくりした。
芸術というものはよくわからんものです。
時間をかけなくてもいいアイディアなら評価されたりするし...。
うーん、奥が深いな。



さてさて明日のクリスマスパーティのために今日は早く寝ます。
明日は友達に人生初のつけ睫毛を付けて貰います。wktk


おまけ。


思わず笑ってしまったwマリオカート64は面白いよね~。



拍手レス


>23:44 絵うめぇw
>23:45 ソフトは何を使ってる?
>23:45 自分ももんもん様みたいに上手くなりたいよ!

いやいやいや、私の画力なんてうんこですよ...。
嬉しいな~もっと上手くなるように頑張ります。
私が使ってるのはSAIというフリーソフト。ググればすぐ出てくるよ!
1ヶ月ごとに上書き更新用を上書きすればずっと使えます。
ただ注意なのはWindows用なのでMacでは使えません!
SAIは線画が素晴らしく綺麗に描ける所がいいので線画用に使ってます。
着色作業や変形加工とかはPhotoshopとかの方がオススメです。
私のそのジプシーはSAIで試し塗りしてるけど。

>1:10 こんな変な時間に起きてしまったじゃないか。モンモンが悪いよってお前オレの嫁ナ
なんという言いがかりwよし、嫁に貰えるものなら貰ってみろ!!絶望するぞ!(家事とか家事とか家事とか)

>11:48 好きな動物にSEX追加しといた。
>11:48 ここの皆さんは優しいので是非また一位を狙いたい!

どんな動物だよwwww

>16:37 http://www.nicovideo.jp/watch/sm136349
>16:37 この歌・・結構スキ(´・ω・`)

初代遊戯王のEDww何気に遊戯王の曲は良曲が多いよね~

>16:43 http://www.nicovideo.jp/watch/sm664860
>16:44 この歌も大好キ・・・画像はキニシナイでいいょ(/ω\)

angelaじゃまいか!ファフナーの神曲ですね。
この曲は私も好きでよく聴いてます^ω^b
古キョン自重wwwwwww

>16:49 http://www.nicovideo.jp/watch/sm868105
>16:49 http://www.nicovideo.jp/watch/sm868215
>16:50 最後まで見なかったら、もうモンモンの所には来てやんないからww

甘いな!この動画はもう既に全部見たぜ!wwww
北海道生まれなのでゴキブリ見た事無かったから気になって見たんだw


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




俺も蟹は斬新で良いと思った。もんもんセンスあるな……( ^ω^)


高校の卒業旅行で函館に行く予定だったのに結局行けなかったなぁ。朝市行ってみたいぜ…
【2007/12/21 00:38】 URL | らんぐ #-[ 編集]
ま、ま、マジですか!嬉しい...(ノ´∀`*)
なんと!行き先変更とかですか?
函館は夜景やら海鮮物が有名ですよね...実は私行った事が無いorz>らんぐさん
【2007/12/21 23:23】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

