Breidablik鯖でまったりプレイ中

何か年賀状だらだら作ったら一日終わったもんもんです。
まぁ親の分は印刷しました。若干納得いかない部分があったのですが...。
後は余裕があったら年賀状オタVerを作ります。



今日は絵を描きたかったのにな~一日終わったよ。
まず12時に起きた時点で絶望したね。折角の休みの午前中が...




さてさて今日のお題はあああああ今思い出したが黒の契約者見るの忘れた。
早く見て貸さないといけないのにwww
ついでに課題やってないや、来週死ぬ気か自分...。



ホント今日何もやってないや。ニコニコもそこまで面白く無かったし。
あ、カラオケで披露するのでまっがーれ↓スペクタクルの振りを覚えました。
後ろに弟いたけど普通にディスプレイの前でがんがってましたw意外に簡単だw




さて今週の金曜日は学校でクリスマスパーティです。(24日は冬休みなので)
ライチ光クラブという演劇が原作の仮装しますよ。
弟に学ラン借ります。サイズ大丈夫かな...
100均で眼鏡買ってきたんだがレンズが片方中々抜けませんwボスケテ...
薔薇も買ってきたので写真取る時に構える...む、構える?持つ?よ。
後はライチが無い。ライチ買ってくるしかないのかな~。
そして金曜日はまた普通に授業ある日です。凄い格好でまた授業受けてくるw



あ、アンケートを気まぐれに更新してみた。
PCからじゃないと見れないので注意。
今度は好きな動物アンケートです。ぬこぬこっ


拍手レス

>13:21 孕みました。責任とってください。
>13:21 具体的には500万ほど****の口座にいれなさい

たけー!500円でいいっすか。



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

