Breidablik鯖でまったりプレイ中

ゲームをやりたいんだが。
どうも、もんもんです。

年賀状作りながらゲームに思いを馳せています。



昨日ポケモンを久々にやったらチャンピオンロードから始まって、
進行方向がどっちだかわからなくなって迷いました。
なんとか前に進んで調子に乗っていたらトレーナーにポケモン全部ヌッコロされました。
目の前が真っ暗になりました。
電源切りました...。


そろそろFFクライシスコアやろうかな...クリア出来るのかな私...




ROの方は生体行ってきました。結構慣れましたよ悪魔化!
前まで脅威だった廃WIZが逆にいいカモですね。ハイプリなら耐えられるし。
移動狩りPTがいましたがオーラアサクロとやりやって死んでました...
オーラアサクロはやばいwwww
最終的にジョブプラスになりましたよ^ω^b





後、SAW見終わりました。面白かった!
1はグロくないので見ると良いですよ。

グレンラガン3巻も見終わりました!
ちょっときわどいシーン多くて茶の間でMacの大画面で見るの気が引けた。
あ、兄貴ぃぃぃぃぃぃぃ!!!でも私騒がしい人好きじゃないわ^^;





泣いたwww


耐えきれず笑ったw



拍手レス

>0:51 勃起した
>0:51 どうにかしろ
>0:51 と、もんもんに言われる夢を見ました
>0:51 なにしてくれとんじゃ

どんな夢見てくれとんじゃwwwww


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




クライシスコアは一番強いボス倒したけど、結局エンディング見てないや。何かイケメンばっかりでいまいち見る気がry
【2007/12/10 00:04】 URL | rang #-[ 編集]
FFⅦクライシスコアはただクリアするだけなら多分1週間掛からないと思うよ。
是非やって、そしてEDで泣いてくれ。(私は号泣しました)
【2007/12/10 01:17】 URL | 緋月 #-[ 編集]
土曜日にトールでもんもん見かけました。
トールクエやってたんですが、まさかもんもんいるとは思わなかったですよ。
【2007/12/10 08:44】 URL | 睦花 #80f9NHgY[ 編集]
クライシスコアはイケメン祭りですね~w
EDまで行けるだろうか...orz>らんぐさん

私ゲーム進めるの遅いんですよね...終わるかな。
最近涙もろいんで多分EDで泣くと思いますw> 緋月さん

まさかあの飛んでたチェイサーが睦ちゃんだとはw>睦ちゃん
【2007/12/10 22:04】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

