Breidablik鯖でまったりプレイ中

なんと今日はこっそりROに繋いじゃったんだぞ!
こんにちはもんもんです。


今日は夕方から珍しく繋ぎました。
ちょっと繋いでおかないと1Dayの賞味期限切れちゃうんだよwww






20071208232912.jpg

早速だが久しぶりにトール火山へ。
久々過ぎてBMのスキルの位置がわからん^^;
サラマンダーに1回殺されましたorz











screenbijou085.jpg

そして無謀にも悪魔化してから行ってなかった生体に4人で突撃してきました。
メンツはうんこ支援(私)、教授、廃WIZ、チャンプ。
私が生体離れしてから悪魔化+DOP強化で怖かったw
敵がアスムとか生意気過ぎるなこれ!更にアサクロうざ過ぎる!
悪魔化で中々階段に付けないし...
しかし過疎りましたね生体~。

今回のメンツは下手な人いなかったので狩れましたよ。
ただ私の支援がかなり下手でしたね、すみません、ホントすみません。
お約束の誤爆ハエも勿論やりましたorz







その後タナトスにも行きました。
メンツは献身パラ、廃WIZ、じぷ、うんこ支援。
この頃には少しは支援の感覚を取り戻していたのでまぁまぁ狩れた^^
タナトスうまー^w^




screenbijou089.jpg

久々に溜まり場でまったり。
休止中に実装したデビルチ帽(赤)を貰いました^^
そして最新のアニバパックについてくるギャングスカーフを貸してもらった^w^
全身赤装備!まさにシャア専用装備




課金してるので明日も繋ぐかも!



拍手レス

>0:50 SAWってなんぞ?
『ソウ』(原題:SAW)は、2004年に公開されたサスペンス・スリラー映画
グロ映画ですよー今4が上映中です!

>23:37 ライも絵
>23:37 角もいいな
>23:37 耳がひょこひょこして
>23:37 たまりませんね
>23:38 でも、コノエたんには負ける
>23:38 名前はださないでね(はぁと

はいはいwwwwwテンション上がってるようですねwwwwwっww



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

