Breidablik鯖でまったりプレイ中

昨日は調子に乗って3時まで起きてたので(これといって何もしないで)、
今日の授業は寝てましたorz



えー、寒くなってきた今日この頃。
今朝水たまりにうっすら氷が張っているのを見ました。
とうとう冬が来たようです。

北海道に住んでいる癖に冷え性な私にとっては辛い季節です。
手袋もマフラーもしてるけどそれでも寒い寒い...。
もう毎日スキーウェアを着て登校したいよ。




さてさて、最近学校ではデットオアライブが流行っています。
先日初めてやりました。説明書無かったのでコマンドが1つもわからない状態です^^;
ギルティに比べるとコマンドは簡単っぽいですね。カウンターも楽です。
ギルティはやってると左親指が水ぶくれになったりするんですよpq

主人公のストーリーモードはクリア出来ました。
きっとまだまだ難易度上げれるんだろうなぁ。せめてコマンド知りたい^^;



今日はこれから忙しくなるので今のうちに友達とカラオケに行ってきました。
4時間くらい歌ってきました。例の如く惨劇でした。
ごめんね、ごめんねいてぃ!一曲目がロコローションとかごめんね。
何故かルパン ザ ファイヤー歌ってごめんね。

そうそう驚いたのですが「魔理砂は大変な(ry」がカラオケに入ってたんですよ!!
まさか入るとはwww個人的にウサテイ入れて欲しいなw



今回コレ↑初めて歌いました。初めての割に歌えたw
こういうノリのいいネタ曲大好きです。
次回までにもっと上達させておくね!ついでに踊りもw




ダメだ。LOVEドッきゅん聴きながらBlog書こうとしたら無理だったw
さて、風呂入ってこようっと@p@

明日は課題やりつつ絵でも描けたらいいな。




拍手レス

>2:16 (*'ω'*)も~。
も~(・ω・*)

>10:51 最近拍手に下が多いなと思ったら
>10:51 7割くらい俺のコメントでした

お前かぁぁぁぁ!!!まんまんとかもんもんとか!!
あ、もんもんは下ネタじゃないぞ。

>12:12 もも様…もも様のことを誤解していたよ…
>12:12 ドSだと思ってたんだけど、ドMだったんだね><
>12:12 そんなもも様も、もぇ。

どっちかと言うとMだがいじめたくなる時もあるぜ(′ω`*)

>15:27 攻殻をカオスといってるのならば
>15:27 俺 もんもん ゆるさなSEX!

攻殻単体ならせふせふだな!だからゆるしてくだSEX!
前のPCは色々ごちゃまぜになってカオスになった^ω^;

>19:08 秋山森乃進がおっもーよ↓スペクタルを歌うと 思うよぉ
>19:08 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1486247

馬場さん登場に吹いたwww私も今日歌いましたよ^ω^



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




おっくせんまん!が欲しいです!
【2007/11/10 00:22】 URL | rang #-[ 編集]
おっくせんまん!もいいですね~w
アレは盛り上がる!>ラングさん
【2007/11/10 21:05】 URL | もんもん #-[ 編集]
ウサテイは歌詞的に無理があるでしょwww
しかし最近のカラオケは同人系の歌も置かれるになったなぁ・・・
よし、今度行ったら俺も全力で歌おう!

JAMプロ系を

全力で歌うよ、暑苦しく。
お気に入りは限界バトル、もんもんは何かな?
【2007/11/10 22:49】 URL | みさき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

