Breidablik鯖でまったりプレイ中

理由があるんです。
昨日更新しようとしたらなんとfc2が重くて出来なかったのだorz
ごめんよ...blog確認してくれた人ごめんよ...
という訳で昨日更新しようとしてた日記をうpします。


今日はMacからの更新なので顔文字出ません。

昨日はPC自体触って無いので更新出来ず...
とりあえず5日に課題2つ締め切りなんで凄い切羽詰まってたんですよ。
それなのに起きたのが10時とかで自分で自分の首を絞めてるんですよ。
最初7時半に目覚めて、オイオイこれはちょっと早いだろって思って2度寝したのが間違いだった!

早速12個のコラージュ作成に取りかかりました、が。
先日のブックオフの策略のせいで材料が全部集まっていなかったので、
違うブックオフに父に連れて行って貰う事になってました。


と こ ろ が !


父が朝から夕方まで愛車の手入れとか家の窓拭きとか、
なんでまたこんな日に限って精を出すのか...

まさか頑張る父親に「オイ、ハゲ!さっさと車出せや」なんて言えません><



やっと父の作業が終わってブックオフ行けました。

ブックオフではまた1400円くらい使いました...金無くなった...


家に帰ったら課題モード全開!
女子バレー見ながら作業してました。
女子バレーといえば、私はよく栗原選手に似てると言われます。
自分ではよくわからないがバレーのシーズンが来る度に中学生の時からずっと言われ続けてるw
それでか何となく栗原選手を応援してしまいますw
まぁ今日負けてましたが^^;

昨日の韓国戦はかなり応援した!








早くバレー後のバイオハザードⅡが見たかったし><







皆見たか!バイオハザードⅡ!見てない人は明日ゾンビに襲われます。
折角ラクーンシティの話なのにレオン出ないんだよね!おかしいよね!
作業しながら見てたけどいつの間にか見入ってしまって捗らなかったorz
そうそうバイオハザードⅢが今公開中だから皆見ようね!
見なかったら来世もゾンビに襲われます。
といっても私は時間が無さそうなので見れないのだが...

バイオの後はV6の岡田が出てるドラマを見ました。
うーん。よくわからないが岡田は確かにイケメンでした。

んで...そのまま夜2時まで課題やってましたが眠気に負けて寝ました^^;





それで今朝5度寝して大変な事になったんですよ。
昨日はバイオ見たのでバイオの夢見てレオンがいてヒャッホイ!かと思ったら、





何故か遊戯王の夢を見ました。





なんで遊戯王なんだか...闇遊戯と海馬社長と闇バクラがいました。
デュエルしたよデュエルwww
昔1度遊戯王の夢見た事あったなぁ...ホントに私の脳内カオス過ぎるわw


で、今日はコラージュをなんとか1時までに仕上げました。
そして今度はFlashの課題です...時間が無くて徹夜覚悟でした。
1時から21時くらいまで頑張ってなんとか完成...てか無理矢理完成?w
まだまだ知らないツールとか多くて全然思った物が出来ないw
わからないなりに自分の想像した物に近づけようとしたんだがなぁ...
難しいなぁFlashって。でもやりたかった事だから楽しいよ。



なんとか課題も終わって無事月曜日を迎えられそうです。
5連休だったはずなのに1日も休めた気がしないのは気のせいだろうか。
カラオケ行って課題の素材集めてやたらアニメ見て課題やって終わった...
バイオ4やろうと思ってたのにぃ~!!



拍手レス

>22:57 新人メイドさん随時募集中
>22:57 是非連絡先を教えてくれ
>22:57 後、蟲師はアニメ演出が神
>22:58 漫画はなかなかけだるい。

風俗みたいなシステムだが大丈夫?お触りみたいなのはありそうだぞw
メイド服着たいなら普通にメイド喫茶で働いた方がいいと思うがw
音楽が神な上作画おかしいくらい奇麗w

>3:16 俺の誇りや夢・・・・・・・・全部やる・・・・・
な、何の台詞でしたっけ?


>4:51 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1390388 これは熱いぜ!

これは熱いwww再生数すげぇ!!

>13:59 ももん、SQみして!
>13:59 太子はプリティに貼ると良いと思うよ!

まだ読んでない罠wwそして大きくて持って行くのが面倒k(ry
太子は確かにプリティだな!

>1:54 もんもん、最近よくサボりますね
>1:55 ↓「銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり 特典付き」

すみません、崖っぷちなんです。
激しくいらないですソレwww
今は無双5しか見えてません!!><

>20:40 サボタージュしてますね ニヤニヤ
さ、サボってなんか無いんだからね!


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




俺見てないからゾンビに襲われるフラグ成立\(^o^)/

あとコラージュって単語からエロいことしか想像できない俺きめぇ(´;゚;ё;゚;`)
【2007/11/06 00:06】 URL | rang #-[ 編集]
RO狩場,攻略,販売,BBS,武器防具製作
RO公式ページ。RO狩場 スクリーンショット,ヒンデミットサーバー所属のドワーフによる武器、
防具製作.RO記者 RO攻略 RO販売 www.rakurten.com/blog/
【2007/11/06 16:55】 URL | 野山の太郎 #stKmQ4cU[ 編集]
ゾンビは頭を狙えばおkですよ、ラングさん!w

コラージュは一般の人はなかなかやらないし、そっちのイメージ強いですよねw>ラングさん
【2007/11/06 22:44】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

