Breidablik鯖でまったりプレイ中

組曲を台無しにしてみただったかな。
あれにまおさんの秋山がいて吹いたwww見ましたかまおさん!!

どうも、今度は弟と間違えられたもんもんです。




昨日家の前で近所の人が母と立ち話してたんですよ。
そしたら近所のおばさんが、










おばさん「あら、お帰りなさい~。来年高1?」










高1どころか高専4年生ですが^ω^;
身長的に弟だと思ったらしいwつか弟の方が5㎝↑大きいです。
丁度昨日髪切ってきたしなー。
今月末ハロウィンなんでまた仮装するんですよw
それに向けて少し切ってきた。
あ、その時ちゃんと写真撮るんで送る約束してる人は待ってくださいorz

仮装終わったら髪を黒髪に戻します!ワーイ。
そして今度は髪を伸ばしてみようかと思ってます。
似合わなかったら切ろう・・・。








さて、今日は一日中モンハンな日でした。
友達が仮装でモンハンの鎧作るのですが、
その設定資料集を貸して貰ってモンハンの絵ずっと描いてましたw







20071025215409.jpg

キリンシリーズの可愛さは異常だろ。
装備欲しいぃぃぃ!!
スキャンしただけなので汚いですが・・・。







20071025215420.jpg

これ何シリーズだっけ?レウスだっけ?^ω^;
私の絵からは判別不能だなきっとwww
これはちょっと綺麗な線画にしようと思って作業途中の絵です^^;
曲がってるから修正しないとな・・・。





授業はずっと落書きして終わった\(^o^)/
放課後は友達が持ってきたモンハン2のプレイを見てました。
飛竜に追いかけられる友達をニヤニヤしながら見ようと思ってたのに、
ドスファンゴ討伐クエスト選んでコントローラー渡されました('A`)

PSPでしかやった事無い上最後にやったのはいつだっけ状態な私。
ドスファンゴとか狩った事無いしpq
PS2のモンハンはコントローラーなので操作が違うんですね!
3Dスティックで剣振るとは思わなかったぜ・・・。

操作ミスで回復無駄に飲みながら討伐しました@p@;
装備が良かったので被弾しても結構平気で良かった。

そうそう、モンハン3はWiiで出ることになったんですね!
PS3で出てくれよpq




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

