Breidablik鯖でまったりプレイ中

どうも。湯船で寝るもんもんです。
最近見てなかったのでクロロさんの日記見て腹筋崩壊してこようと思ったら、
大変な地雷を踏みました。その名も・・・!



♪ランダムミュージックバトン♪
◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと!



クロロさんは森崎さんの所で踏んだようだ・・・。森崎さんめ・・・。
別にね、やましい曲とか入ってなければ何の問題も無いんですよ、ええ。
でもね、私のiTunesはホントに・・・勘弁してくれよ。
まぁ運に任せてシャッフル再生ですよ!!男はギャンブルだぜ!!






1曲目プッシュプレイ/ポルノグラフィティ
あっはっは!勝った!(何かに)
普通ですね。ポルノ好きは何処にでもいますね。





2曲目トーマの神託/菅野よう子
ごめん友達に貰ったアクエリオンのBGM出てきた。
菅野よう子好きなんです。だって攻殻とか曲最高だろ。






3曲目BitoresMendez/Capcom
あ、バイオ4のBGMが・・・。
しかしバイオ4のBGMは聴いてると怖くなるわw
敵が出てくる時の曲とか聴きたく無いww







4曲目パラレルDAYS/涼宮ハルヒ(平野綾)
ハルヒの曲は他にもいっぱい入ってます。普通にカラオケで歌うわ^^;
言い訳しませんwwwさーせんwww







5曲目檄!帝~最終章(フィナーレ)~/大神一郎&帝国・巴里華撃団
アッーーーーーー!!爆弾が投下されたァァァァァ!!
違うんです!これは違うんです!!www








6曲目BangBangBanquet/菅野よう子
あ、また菅野よう子がー。これは攻殻のBGMだったかな。
普通に作業してる時に聴いたりするとイイよ!







7曲目明日へのbilliant road/angela
これは・・・何かのOPくさい。ただangelaが好きなだけです。









8曲目銀の剣/忍足侑士 (木内秀信)
核が落ちたーーー!核が落ちたぞーーーー!!
ちょっと待って。ちょっと待ってくれ。
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違うw
違うんだってwちゃ、ちゃうねんて!落ち着け、落ち着け俺。
友達から貰った曲ですね。だって聴いたらiTunesに追加されちゃうじゃん!(´д`;)
決してテニプリ(笑)が好きな訳では無いんだ。以上苦しい言い訳でした。







9曲目雪のひとひら/ALIPROJECT
昔アリプロ狂ったように聴いてたけど全体的に似た曲多くて飽きました@p@
これも友達に貰った曲ですな。






10曲目Home微熱39℃/UVERworld
〆がUVERworldか・・・。
うん、中間インパクト強すぎて何とも言えない。
あーあ。もっとマシな曲いっぱい入ってるのにこんな時に限って・・・orz


まったく恐ろしいバトンだ・・・。
さて、踏んだヤツは勿論や る よ な?^^
特にいてぃ!8曲目に銀の剣/忍足侑士 (木内秀信)を出させたいてぃ!
絶対やれよwwwマジでwwww

さて湯船で寝てこようっと。



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




おしたりゆうしwwwww

ちなみに明日へのBrilliant Loadは「宇宙のステルヴィア」ってアニメのOPだよ(*・ω・)個人的には良作かな
【2007/10/23 00:59】 URL | 紅星 #2jP8CXiM[ 編集]
踏んでしまったが結果を公表する場がないんだ\(^o^)/ いゃ実に残念^ω^
【2007/10/23 01:08】 URL | 犬 #Pg6Ch65A[ 編集]
ブログないわwwwwwww
【2007/10/23 15:59】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
8曲目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/10/23 18:20】 URL | クロロ #wLMIWoss[ 編集]
忍足がまさか出るとは・・・思わなんだwww
あー。そのアニメか!聞いた事はあったw>紅星さん

えー、じゃぁ私に直接報告という事で^ω^>犬

忍足はないわwwwwww>睦ちゃん

魔の8曲目ですよ、もう!www>クロロさん

【2007/10/23 22:29】 URL | もんもn #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

