Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわ、もんもんです。
今日はテラカワユスなリア友達の家に行ってきました。私の嫁です。
タイトル見て「あぁ、とうとうこいつ現実と二次元区別出来なくなったか」と思ったヤツ、
私はまだ大丈夫です。まだ




いやーそれがですね、外出前に大変な事態になりましてね・・・
ちょっと前にラングさんのBlogで「検索してはいけない言葉」スレの話があったんですよ。
それに「POSO」って物があったらしいんですよね。
相当グロいらしくて見ない方がいいと書いてあったんですよ。
まぁ・・・あれだ。結論から言おう。












外出前に2分程見てテンションが過去最低な領域まで落ちた。










ちょっとそれでJRの時間が迫ってたんで、途中で止めたんですけど無理無理テンション下がりっぱなし。
グロ系は結構平気な私だけど、気持ち悪くはならなかったがJR乗ってからもすげー鬱。
確かに知っておいた方がいい動画だったけど、グロ苦手な人は絶対見ない方がいい。
苦手じゃなくても耐えれなくなる人いそうだ。
結局家に帰ってきてから全部見ました。見ておこうと思って6分程。
まぁ・・・日本に生まれて良かったわ、ホント(´・ω・`)

んで、検索してはいけない言葉スレの言葉検索しまくってたら、
折角友達と遊んで戻ってきたテンションがまた鬱になった。
世の中には知らない方がいい言葉っていっぱいあるのね@p@;




さて、暗い話はこの辺にしといて、友達の家に行った時の話でも。



札幌駅で待ち合わせして、もんじゃとかお好み焼きのお店でお昼ご飯を食べました。
私は「豚キムチもんじゃ」を頼みました。

実はちゃんとしたもんじゃを食べた事が無い。
昔もんじゃを家で作って食べた事があったのだが、
モザイク処理した方がいい物が出来上がった。

きっともっと固まるはずなんだが、何か水っぽいし味もそんなに美味しく無いしで。
そしてこういう時に限って作った量が多くて食べるのが大変だった。

そんなトラウマを持つ私だが、今回もんじゃにあえてチャレンジしたのだ。
昨日のお昼ご飯がお好み焼きだったってのも理由の一つだが。




注文して出てきたのは材料の入った入れ物。
自分で作らないといけない訳だが、私が家でもんじゃを作ったのは中3の時。
作り方なんてすっかり忘れてる訳で^^;
結局友達に作ってもらいました。

んで出来上がったのは記憶よりも水っぽくないもんじゃ!これがもんじゃなのか!!
感動してる私に友達はもんじゃの食べ方を教えてくれた。
「小さいヘラで押し付けて焼いてすくって食べる」らしい。

焼き付けてヘラにくっつけてすくうんですね!なるほどなるほど・・・









焼き付けられるもんじゃ。そして落ちるもんじゃ。











く っ つ か な い 。








あれ。おかしいな。
もう一回・・・こう、手首を回転させてくいっと・・・








吹っ飛ぶもんじゃ。笑う友達(4人)









オイオイオイ。勘弁してくれよもんじゃ。
この私がもんじゃを食せないとか有り得んって・・・
おっと、今度はくっついたぞ!そのまま口に・・・







テーブルに落ちるもんじゃ。笑う友達(4人)








ば、馬鹿にしやがってこの豚キムチ野郎!!ヽ(`Д´)ノ
もうちまちまポトポトやってたら全然食べれないので、
大きいヘラにもんじゃ乗っけてヘラに噛み付いて食べました。
そこへ友達が一言・・・












割り箸で食べれば?www









見る見る減っていくもんじゃ!
割り箸!お前ってヤツはァァァ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
もんじゃは今度から箸で食べます。
ヘラ?あんなの子供が使うモンっすよwww

肝心のもんじゃの方がキムチの味がしました。
ネトっとした温かいキムチって感じでした。美味しかったよキムチ。






もんじゃと死闘を繰り広げた後は友達の家へ。
そこで私が持ってきたギルティを皆でやりました。
久々過ぎてコマンドも忘れた状態だった。自分弱くなり過ぎwww

ギルティしばらくやってたのですが、
何か私ばっかやって片方のコントローラーを皆が回してるような感じになった。
段々痛くなる左親指・・・







何か水ぶくれになってた(;^ω^)
最後の方は痛くて全然技出せないしwww






その後はバイオ4をやりました。
友達がやりたいって言うから持って行ったら私がやるハメにw
バイオやると独り言とか叫ぶから人前でやりたくないんだよ・・・
結局ビビリプレイ公開処刑になりましたが。

何か村でハンドガンばっか使ってたらハンドガン弾切れw
どうやらそこはショットガンで一掃する所だったみたい・・・
ショットガンの弾ばっか落ちてるしorz
1-1でハンドガン弾切れとかねーよwwww

まぁ・・・後ぷよぷよやった。檜山(仮名)が強すぎて泣けた。
土曜日ちょっとぷよぷよ練習したのにな・・・
弟に連勝しまくって弟不機嫌になってて面白かったのにな・・・




あーあ。課題も英語の勉強もやってないわ・・・。
明日は午後の授業サボって銀行に振込みに行ってこようっと^ω^


拍手レス

>0:50 レオンかわいいぃ
>0:51 レオンかっこいいぃ
>0:51 もんもんかわいいぃぃ…くないぃぃぃ

くないぃぃぃのかよおおおおお!!!

>12:36 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1329308
>12:36 秋山「ちょっともんもんあんた舌でも噛み切りなさいよ」
>13:05 絵イイ!w バイオしたことないけど吹いたwwww

ちょwww上手くて吹いたwwww
うさみちゃんとかよく声出せるなぁw
バイオ4はオススメですよ!アクション系好きな人にはイイよ!!


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




>>外出前に2分程見てテンションが過去最低な領域まで落ちた。

だからあれほど書いたのに(゚д゚;)


もんもんも同じ感想だったみたいだけど、日本に生まれてよかった。これに尽きるね。

あの動画見たら欝になるかもしれないけど、今生きていられるだけで幸せって考えると楽になるよ!
【2007/10/22 00:15】 URL | rang #-[ 編集]
今気がついたんだけど←にあるミクのブログパーツすっげぇwwwwwwww
【2007/10/22 00:16】 URL | rang #-[ 編集]
もんじゃ食べれないもんもんに萌えた
【2007/10/22 01:29】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
好奇心が勝ってしまったorz
ホントに日本って平和だと思った。全然私は幸せだ。゚(゚´Д`゚)゚。
ミクのブログパーツは配布サイトがあったので何となく付けてみましたw>ラングさん

もんじゃを侮ってはいかん>睦ちゃん

【2007/10/22 21:21】 URL | もんもn #-[ 編集]
もんじゃ>もんもん
【2007/10/22 21:35】 URL | ぽんずー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

