Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわ、もんもんです。
Blogに初音ミクの曲聴けるやつ付けてみました。
別に初音ミクが好きな訳じゃないけど。




1.jpg

さて今日はバイオハザード4をやりました。
4-1と4-2を一気にやってしまおうと思いまして!
この辺中ボス的なのがわんさかなので怖かったんですよね。
でも怖がってちゃダメだと気合入れてやりました。












2.jpg

1つ目の難関。既にトラウマのガラドールです。
しかも今回鎧着て何だかパワーアップしてました。
音に反応して凄いスピードで走り寄ってきてカギヅメで攻撃されるのが怖い。
弱点が背中なので後ろに回り込まないと攻撃出来ないのも厄介。
遠くからライフルで狙っても、何故かこっちに寄って来るから背中見えないし!
ヒーヒーしながら頑張って倒しました。漏らすかと思った。












6.jpg

ガラドールを倒すと今度は敵に落とし穴にハメられました。
いかにも落とし穴的な扉が床にあるんだからレオン気付けよw
んで落下ムービーをぼーっと見てたら・・・











7.jpg

レオオオオオオオオオオオオン!!!
死にました。初死にがコレってwwww
×+△ボタン押し損ねたよwww凹んだよwww








落とし穴落下で地下に降り立ったレオンは次にヴェルデューゴと戦う事になります。こいつは中々怖いヤツでして。

地下からエレベーターで上に上がるんですが、そのエレベーターは電源を入れて3分しないと起動しません!
しかも電源を入れると一旦扉がロックされて1分間狭い部屋に閉じ込められます。
その後3分間エレベーター起動まで逃げ続けるか倒すかの2択という・・・。
更に厄介なのが液体窒素で凍らせないとどんな攻撃も通らない\(^o^)/









3.jpg

とりあえず電源入れに通路を移動するが、たびたび尻尾攻撃が来る。











そして電源を入れると・・・











4.jpg

とうとうキターーーー!!!
しかも足速すぎwww
逃げてたらタッタッタッタって音が近づいてきてすぐ後ろに来るw

ヒーヒーいいながら液体窒素のボンベを探して凍らせてショットガン乱射しました。
もー、追われるって凄い怖いですよね。
最後は何とか倒せました。怖いよ二度と戦いたくないよ・・・。
怖いけどヴェルデューゴのデザインは好きなので複雑だ・・・。









5.jpg

さて4-2のラストはマリオでいうドッスンがいっぱいの通路です。
これは怖くないし普通にいけるwwww











8.jpg

と思ったら潰れたァーーー!!!
ラスト2ドッスンのところの距離感がつかめなくて潰されたww
レオン2回目の死(´・ω・`)

気を取り直して再チャレンジ・・・











9.jpg

アッーwwwwwwww
またラスト2ドッスンで死んだwwwwww
どうしても行き過ぎてしまう・・・

よし、今度こそーーうりゃーーー











10.jpg

レオンさーせんwwwww
心の中でレオンに一万回土下座した。
ラスト2ドッスンはニュータイプか!?

流石に弟も見かねて後ろで「ストップ!!」って言ってくれてました。
「ストップって言ったのにwwwwww」と馬鹿にされました(´・ω・`)

次はちゃんとクリアしました。4回も死んじゃったよ今日wwww





あ、業務連絡。犬くん、借りてる月光剣返して欲しいらしいぞ!
ログイン出来る時に返却してあげて~。




拍手レ

>13:11 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
>13:12 そwwwwwwwwswwwwれwwwwwwwwwwwwはwwwwewwwwwwwxw

小文字でいれても卑猥ですぞ・・・!!!

>22:18 ぅぅ;;指輪がはずれな(ry
私がいる・・・。

参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




今回のBlogはなかなか面白い(´゚'ω゚`)
ニヤニヤしながら見させてもらったy^-^
【2007/10/21 01:33】 URL | ぽんずー #-[ 編集]
@最近Mixi始めたんだが桃さん見つからねぇ(´゚'ω゚`)
なんて入力すれば出てくるかな( ゚ω゚)?
【2007/10/21 14:14】 URL | ぽんずー #-[ 編集]
久々に絵描いて少しネタに凝ってみたw
最近は時間無くてただの日記だしな~
もんもん教をコミュ検索して副管理人で見れるんじゃないかねw>ポン酢
【2007/10/21 21:55】 URL | もんもn #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

