Breidablik鯖でまったりプレイ中

一度見ると止まんNEEEEEEE!!それが攻殻機動隊。
どうも、義体化したいもんもんです。
少佐みたいに高いビルから飛び降りてぇーー。


さて、実は皆さんに報告するのを忘れていた事がありました。
実は先月の旅行前に既にエロゲ体験版をやり終えてました。
すっかり忘れてたぜ・・・。

前回のあらすじ。
よくわからないがいきなり異世界に飛ばされる主人公。
しかも男なのに名前がアリス(漢字忘れた)
そして何を思ったか初対面なのに○ェラし始めるうさぎの少女。
もんもん( ゚д゚)ぽかーん。





はい、そんな超展開なエロゲな訳で。
ちょっとうろ覚えだけど続きを語ろう。





とりあえず家族が皆留守だったので今だと思いゲーム起動。
前回セーブも何もしないで閉じたので再びエロシーン突入。もういいよww
それから色んな女の子と出会いました。
のいぢは可愛い絵描くなぁ~やっぱ。

確かもう一人女の子のアリスってのがいて、その子が一番好みでした。
というか一番普通の女の子だったし^^;
その後やっぱり超展開でエロシーン突入(゚д゚)
まさか体験版で本番行くとはww体験版ってどれもこんな感じなの!?
このエロゲは話についていけなかったwどんなストーリーしてるんだw

後はおまけ?の女王様のエロシーンちらっと見ました。
女王様はデザイン的に好きだけどキャラはあまり好かないなぁ・・・。と思いつつエロシーン見てました。

OPとか手が込んでて、絵も可愛かったけど内容がアレなんで続きやりたいとかは思わなかったかなw
絵だけ見たい。絵だけ!





今ドラマ見てます。暴れん坊ママとかいうやつ。
普通に面白い。大泉洋面白い(´ー`)

さて課題やるかぁ~。

拍手レス

>23:04 大人の怪談登る~
>23:04 君はもう、
>23:04 ガチホモ
>23:04 さ~
>23:30 そういえSEXガンダムの生産はいつごろからですか?

そんな事言ってると掘るぞ!!
SEXガンダムは今年の冬に量産予定です。武器は頭部バルカン

>1:54 どうみても黒ゴマシュークリーム
>1:55 もしかしたら黒豆かも
>1:55 ぶっちゃけどーでもいい

オイオイ!商品名に石炭が入ってたぜ!!
これはもう石炭が入ってるとしか(ry

>3:11 攻殻探してたんだけど見つからなくて困ってたんだよね(´・ω・`)
攻殻はhttp://shinsekainokami.blog103.fc2.com/にありました。
私も教えてもらった所です。
若干読み込むのに時間がかかるかも。


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




エロゲとかwww
世も末だな('A`)
【2007/10/17 20:51】 URL | ぽんずー #-[ 編集]
おいおいエロゲを馬鹿にしちゃいかん!
その辺の糞ゲーより感動するやつだってあるみたいだぜ!
@結構OPとか絵とか手が込んでるから技術の面から見ると面白いと思うw>ポン酢
【2007/10/17 21:52】 URL | もんもn #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

