Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわ、元癌畜もんもんだよ♡
最初はもんもんと名乗る事を恥らっていたが、
今ではいいあだ名だと思うよ、ありがとうレール。


今日は攻殻機動隊2期の続きを見ながら課題をやって、
有意義に休日を凄そうと思った19歳秋。
そんな私に人生で3番目くらいにヤバイ悲劇が襲った。










GUBAの攻殻機動隊全部削除されてるううううΣ(゚Д゚;









そんな馬鹿な!夏休み前はあったのに!といっても4ヶ月くらい前だけど。
まさか全部無くなってるとは・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
マジありえない、凹んだ。鬱だ。どうしよう。少佐ー。バトー。タチコマーorz
信じられず検索し直したが出て来ず・・・。/(^o^)\ナンテコッタイ

鬱になりつつコラージュの課題に使う材料を切り抜き作業。
そして古典の課題を終えました。

夕方にTVで∀ガンダムやってる事に気づいて後半の2時間見ました。
後半だったので話が読めなかったけど朴と子安が戦ってました。
∀ガンダム見たこと無かったのに・・・1人で激しくネタバレした。



さて今日はガンダムOOの放送日だったね!
視聴率の方はどうなんでしょうね。
TVでクソ真面目に見るよりニコニコでコメを笑いながら見るのがよっぽど楽しいアニメです。
勿論私はニコニコで見てきました。あまりにも酷かったので叩いとこ^^

主人公がテロ集団というとんでもなく不謹慎なアニメな訳ですが。
第1話も軽いテロ行為をして俺TUEEEwww戦争止めてやんよwwwしてましたが、
第2話はテロに拍車がかかりました。もうやりたい放題です。

あの4人が再びテロ活動をする訳ですが、
今回はいきなり何の前触れも無く300年以上続いている民族紛争に、何の関係も無い彼らがテロをしにいく事に。

勿論民族紛争組はフロントミッション的な機体に乗ってる訳ですよ。
遠距離攻撃したりと地道な熱い戦いを繰り広げていた!

そこに主人公刹那・F・セイエイ(笑)が、







俺がガンダムだ。





というタミフル発言と共に突っ込んできました。
SEEDのフリーダム同様ダブルオーのガンダムも超高性能。
他のMSの動きとはまるで違います。
そんな奴らがガッションガッション動くフロントミッション的な機体相手に、
うはwwww俺ら強くねwwwwwwwwwとフルボッコ。
片方の民族に味方してフルボッコ。攻撃された民族涙目。
基地もご丁寧にミサイルでぶっ潰して戦闘終了wwww
しかも撤退する奴らに追い討ちしようとした味方した方の民族にも攻撃。
結局民族紛争が尚更激化してしまうという。紛争が終わる訳ねーよw

ニュースでそこを指摘されてテロ集団のヤツが、
「だったら何度もテロしにいくわよwwww」みたいな問題発言><

途中でガンダムエクシアにミサイルぶつけてましたが、勿論無傷。
主人公もミサイルの衝撃で機体が揺らいで辛い表情をする訳でもなく。
はいはい、ガンダム強いですよガンダム。

何このガンダム無双^^;;;;;
ガンダム4機で地球潰せるんじゃね?ww最強武装集団乙><
よし、来週も見ようっと^^



拍手レス

>18:28 死
>18:28 に
>18:28 た
>18:28 い

死ぬないてぃwwwwwwwwwww
マイナス思考だなぁ~。もっとプラスに考えなさい!


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




俺も似たような感想抱いたわ( ´Д`)ノ

戦争をなくすとか彼らは言うけど、これならガンダム量産して「世界を征服する」方が早くて効率いいんじゃないのかねw

だが・・・文句言いつつ見てしまうのが俺達(?)ガノタの宿命なのですよ(;^ω^)

これとシャナ2期のOPとのコラボ動画見たかな?
もし見てなかったら結構似合ってるので是非見てくださいな。


【2007/10/14 00:28】 URL | rang #-[ 編集]
今やってるアニメさカイジ以外糞じゃねぇ?('A`)
つまんねぇのとヲタクっぽいのしかねぇ('・A・`)
【2007/10/14 00:34】 URL | ぽんずー #-[ 編集]
予想した通りの展開にwww
だからあれほどU.C.から逸脱するなと…
【2007/10/14 10:15】 URL | 焔水 #-[ 編集]
文句言いつつ見てしまいますよね!一応ガンダムだしw
シャナ2期のOPとのコラボ動画は改良版が見れませんでしたが、改良前のだけ再生できました。
シャナ2期OPのが全然合いますねwww
私はガンダムXOPとのコラボが鳥肌立ちました!>らんぐさん

今期アニメは全体的にレベルが低いなー。
カイジは今の所保存だけしてるぜ!>ぽんずー

こうしてまたガンダムに黒歴史が^^;>水ちゃん

【2007/10/14 21:52】 URL | もんもn #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

