Breidablik鯖でまったりプレイ中

さて昨日のオフ会編はオフ参加者しかわかりませんでしたよね。
今日は普通の・・・多分普通の旅日記になると思います。
どうも、睡眠時間が3時間のもんもんです。ね、眠い!



やぁ僕は富竹モモウ!フリーのAV男優さ!
間違った・・・フリーのカメラマンさ!
今回の旅行日記は僕の撮った写真をうpしながら書くよ!よろしくね!




さてさて、オフ会を終えてすぐに夜行バスに乗り込み大阪を目指しました。
いやーオフで森崎さんが夜行バスの話してたんですけどね。
後ろの人が怖くて座席を倒せず辛い思いをしたとかw

私の場合後ろが同じ学校の生徒だったのでそんな事は無かった!
しかし、ここで気づいたが夜行バスに直行したため、










弟に頼まれていた東京ばななを見事に忘れた。










( ゚д゚)あ、ヤベ。と思ったが忘れた物は仕方が無い。
ってか東京でのお土産は皆無になってしまった。
まぁオフ会の思い出があるのでいいけど^ω^

そして重大なのは飲み物買うの忘れてバスに乗ってしまったww
まさかこのまま水分補給無しに朝8時までバス移動なんだろうか!?
1年戦争を生き延びた私でもそれは少々辛い。死んでしまう。


その後はもう爆睡でしたね。喉が渇く前に寝てしまおうとw
しかし、3時くらいのトイレ休憩で運良く水のペットボトルGET。
これでなんとか生き延びる事が出来る・・・。



水で生き延び8時に梅田に到着。
まずはシャワーを浴びたいので新大阪に移動してネカフェに行く事に。
新大阪駅前のでかいネカフェに行きました。

ん、アレ・・・あそこに見えるのは・・・
ROの1Dayチケットじゃないか!!1
札幌はケチなのでネカフェ1回利用に対して10枚とかしか売ってくれないんですよ!
もしかしてと思い、カウンターの店員に聞いてみた。







もんもん「あの。ROの1Dayチケットってありますか?」






店員「ありますよー。何枚にしますか?」






もんもん「何枚までいいですか?^ω^;」







店員「今在庫あるんで100枚くらいまでならいいですよ。」







もんもん「ッ!!!・・・60枚ください!!^ω^」



なんと一度に60枚も売ってくれた!すげぇ新大阪大好き!!
毎日ログイン出来る訳じゃないので明らかに損してたんですよね。
これでだいぶ節約できる(゚ω゚*)





P9250011.jpg

折角なのでハイプリでインしてみました。
これ他にROプレイヤーいて後ろから見られたら恥ずかしいな・・・。
あ、垢ハックウイルスとか感染してなかったので大丈夫ですよ!

シャワーを浴びて10時くらいにネカフェを後にした。
それから新大阪で修学旅行組と合流。

バスで移動して「国立民族博物館」に行きました。
ここから富竹フラッシュのターン。






P9250018.jpg

民族のお面たち。カッコイイなぁ。





P9250049.jpg

何かサイレントヒルの三角に見えて怖かった((((;゚Д゚))))






P9250057.jpg

これ着たいwwww






P9250067.jpg

こ、これは・・・BASARAの前田慶次のステージにあったぞ!!!







もっと画像はあったのだがこれくらいにしておこう。
お次は「東大寺大仏殿・二月堂・三月堂」




P9250071.jpg

有名な東大寺の仁王像。でっけー!!
細かく作りこんであって凄かった。迫力が!!






P9250077.jpg

で、これまた有名な東大寺の大仏様です。
鼻の穴は人が通れるくらいの大きさですからね、凄いでかいですよこれ。







こうして1日目終了~。
奈良のホテルに泊まる事になりました。
夕食は不味かった・・・(´-ω-`)
部屋も普通ーの部屋でしたね・・・。




2日目は9時から寺巡りです。
寺だけにテラ疲れる!うん、私上手い事言った。
まずは「興福寺」に行ってきた。
ここではおみくじを引きました。小吉でした。
ってアッー!!!
今思い出したけどおみくじポケットにいれたまま洗濯したわwwww
やべーやべー!!罰当たる。゚(゚ノД`゚)゚。






2軒目は(お宅訪問的なノリで)あの有名な聖徳太子がなんとやらの「法隆寺」だった。



P9260089.jpg

見て見て!感動したんだが柱に竜の木彫りが巻きついてるんだぜ!?
これマジすげーよ!!何これカッコ良すぎるだろ!!








20071001204004.jpg

んでこれが法隆寺の五重塔です。すげー高い!!
ここに昔聖徳太子がいたんだよねぇ・・・
すまんギャグマンガ日和の聖徳太子しか思い浮かばないんだがwww






そして法隆寺の近くの食堂でお昼ご飯。
うん、不味いですよこれも!!。゚(゚ノД`゚)゚。
てか法隆寺観光してる時にね・・・実は一目惚れしてしまったお土産がありましてね・・・。
どうしても欲しくて一人お土産屋さんに。






そう、般若(白鬼)のお面なのだ!!!
お面は土産の木刀くらい使い道の無い物としてあまりにも有名だが、
この般若さんは超可愛くて一目惚れした。買うしかないだろ!!
値段?7500円?んなもん払うよ!欲しいよ!!

いいか、お土産というのはな。
京都土産とか言うと八ツ橋だとか漬物だとか定番だけどな!
違うんだ。それはお土産という物をわかっていない奴が買う物だ。
どんなに使い道が無くても、自分の心にキュンときた物を買うモンなんだよ!!
だから私は般若さんを買った!ただそれだけだ!!









P9290126.jpg

部屋に飾ったらなんか封印されし鬼(エクゾディア)みたいになっちゃったけどな。
ちなみにお札は金閣寺、銀閣寺のお札です。東に貼るといいらしい。
これが19歳乙女の部屋なんて誰も信じないだろうな。







さてさてお次は「宇治平等院」あの有名な10円玉の表の建物だ。





P9260093.jpg

綺麗な写真だろう^ω^
写真の構図考えながら撮るの楽しすww
これは平等院鳳凰堂を横から撮った図です。





ここで2日目終了。
ホテルは京都のホテルに泊まりました。
夕食はまぁまぁだった。友達の分まで食べました。
一品ずつ出てくる夕食とか初めてだったよ!

さぁて3日目は京都自由行動の日です。
ノープランだった私は幼馴染についていく事にしました^ω^;




P9270099.jpg

ここは清水寺です!凄い景色でした~。
紅葉の季節じゃなかったのが残念です(´・ω・`)





そして京都の美術館へも行ったのだが、勿論撮影禁止なので写真ありませんー。
色々絵画とか見たけど芸術ってよくわからんね(笑)
落書きみたいな絵でも凄い価値があったりするし。
一応そっち方面目指してる私ですがわからんモンはわかりませんw





お次は「東福寺」ここは異様に広かった。
東福寺では日本庭園を見てきました。



P9270104.jpg

鹿威しです。風流ですな(´-ω-`)






P9270106.jpg

日本庭園は何故か涼しい~!外はあんなに暑いのに落ち着くしいい場所だ。
こんな家に住みたいけど北海道じゃ無理!雪で無理><








P9270107.jpg

ここは凄かった。砂の波紋が綺麗だー。





P9270110.jpg

庭に池ってのもいいよねぇ~。
日本庭園は3ヶ所くらい見てきた。入場料高いわ^^;





後はお土産の八ツ橋と漬物と弟にぬこのぬいぐるみを買って3日目終了。
八ツ橋や漬物を買う人はお土産をわかってないと書きましたが、
美味かったんです。買うしかなかったんです。





4日目は再び寺巡りでした。
ここで戦友のいてぃが皮膚が弱くて足全面水ぶくれで歩けなくなったので、
4日目はいてぃの車椅子を押しながらの観光になりました。
と、いう訳で1軒目の「三十三間堂」の写真は無かったり。
ここって先日ペンキのいたずらがあった所ですよね。
そんな事するやつの気が知れない。何て奴だ。






P9280113.jpg

お次の「銀閣寺」







P9280112.jpg

銀閣寺の庭を撮ったのだが、観光客が入って台無しに^ω^;
ちょっとフォトショで編集して人を消してみました↓






20071001211408.jpg

お掃除完了であります!!










P9280118.jpg

そして「金閣寺」
やっぱり金閣寺って金色なんだ!こんなに輝いてると思わなかった!
すげーなー足利義満は。




後「龍安寺」と「広隆寺」に行ったが写真撮ってませんでした^ω^;
あんま感動する物も無かったんで・・・。
こうして4日目はホテルへ・・・。
なんと4日目のホテルは京都駅内にある高級ホテルなのだ!!
部屋というと・・・






P9280120.jpg

枕でけーーー!!










P9280122.jpg

テレビでけーーー!!









P9280123.jpg

バスルーム広ーーーっ!!

キーは1人ずつカードか配られたりと明らかに今までのホテルとは違いました。
これが高級ホテルという物なのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





もう記憶も曖昧で書くことがあるんだか無いんだか。



P9290124.jpg

とりあえず京都駅が凄い綺麗で広くて建築的に面白い建物でした。
色彩も好きだったな~。綺麗な色使ってたし(゚ω゚*)
また京都駅行きたいです。




こうして修学旅行は終了。
5日目は8時半にチェックアウト後、
時間潰して各自関西空港へ向かって団体の便で帰りました。
また離陸の時にガンダムの出撃(ry

札幌は向こうと違って長袖でも寒い寒い((((;゚Д゚))))
夏から一気に秋になった感覚でした。
家族が車で迎えにきてて外食して帰りました。
何か弟は私がいない間にPSPのMGSの最新ソフト買ってました。
プラスってやつだったかな?弟GJ



さてさて普通の旅日記でした。すみません。
長々こんなつまらない駄文書いてしまって。クレーム来るなこれ。


拍手レス

>23:14 伊達とかほんまありえへんて
>23:14 ばらきゅりらどらきゅりら
>23:14 そろそろ部屋に戻って寝ようかな

おまwこれ旅行中に書いただろいてぃwwwww
伊達馬鹿にすんなよ!クロロさんも伊達カッコイイって言ってたんだぞ!

>18:46 銀魂の75話おもしろいね
み、見てないです(´・ω・`)

>10:21 もんもんレイプ祭り
( ゚д゚)ぽかーん


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




>>やぁ僕は富竹モモウ!フリーのAV男優さ!
>>間違った・・・フリーのカメラマンさ!

テラデジャヴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


同じブログ開いたのかと思った(;^ω^)

俺も中学の時に京都行ったけど、その時はバスが込みまくってて途中下車した記憶があるなぁ。

同級生(小学校からの俺の友達)がホテルの壁に穴あけ手大変だった。学年の男子全員呼び出しくらって犯人探ししたんだぜw

なかなか犯人名乗り出なくて、当時悪ぶってた俺も犯人にされそうになった(;^ω^)
結局俺の友人ともう一人の奴が後で謝りに行ったんだけどね。
俺の後輩が同じホテルに以後泊まれたかは知らないw
【2007/10/01 23:21】 URL | rang #-[ 編集]
法隆寺、東大寺、清水寺、金閣寺は名古屋の小学生が修学旅行でいくところなので、私も昔行きました。
清水寺と金閣寺は、去年の12月にも行きました。
そして来週大阪に行くついでに、清水寺に寄ります。

何か私の旅行は清水寺率高いですw

何はともあれ、旅行はいいもんだ。
【2007/10/02 01:03】 URL | 緋月 #-[ 編集]
私の行ってた高校も修学旅行は京都だったんだけど停学中で行けなかったな~。

ほろ苦い思い出ですな(笑)。
【2007/10/02 07:49】 URL | #-[ 編集]
いつのまにか旅行終わってる!(・。・;)
Blog見たけどもう腐女子決定だなw
もう普通ではないのは確かだw
まぁ、楽しそうで何よりだw
【2007/10/02 10:21】 URL | ぽんず #-[ 編集]
今回も富竹さんの写真祭りだったので!w
どういう状況になったらホテルの壁に穴あけるんですかw
それは後輩ホテル泊まれなくなりそうだw>ラングさん

やっぱり定番なんですね~法隆寺、東大寺、清水寺、金閣寺らへんは。
清水寺行きすぎ!でもあそこの眺めは最高ですね~。
今度は紅葉の季節に行きたいです(´・ω・`)>緋月さん

停学中!?そ、それは悲しい(´;ω;`)>名無しさん

ただいまポン酢ぅ~。
ふ、腐女子じゃねーぞ!ただのオタクだぞ!>ぽんず
【2007/10/02 20:29】 URL | もんもn #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

