Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわ、お久しぶりです。Bijouの性職者もんもんです。
今日は旅行の日記を書こうと思います。
今回は確実にオフ会参加者が日記見るので変な事が書けないぜ。
さっきクロロさんからメッセで期待してると言われたんだぜ・・・。
((((;゚Д゚))))クロロさん程面白いの書けませんよ!

ところで、今までで一番長い日記になりそうなんだが・・・
手がもげるんじゃないだろうか・・・
菅野よう子の曲聴きながら頑張るよ。

携帯組はパケ代注意な!



やぁ僕は富竹モモウ!フリーのAV男優さ!
間違った・・・フリーのカメラマンさ!
今回の旅行日記は僕の撮った写真をうpしながら書くよ!よろしくね!
といってもオフ会の写真はほぼ撮ってないので少ないです^ω^;




24日。5時に起きて準備。
白ワイシャツに黒のジーンズというシンプルな格好で空港へ。
7時に空港に着き、1Fをうろうろ・・・。
さて、チェックインを済ませないといけない訳だが・・・

前方に大きな水槽を発見。沢山の魚が泳いでいる!
てかでけぇーー!!魚でけーーー!!普通に抱き枕くらいの大きさあるよ!
こんな抱き枕あったらベチャベチャだよ。目が野球ボールみたいだよ!
とかはしゃいでいたら時間が無くなってきた。







チェックインって何処でするの。ってかチェックインって何すんの?







まずはそこからなんだ。
チェックインって何なんだ。何を私に求めてるんだ!?
空港で1人になった事なんて無いんだよ!!
そこで近くにいた空港の職員であろうお姉さんに、
19歳にもなってチェックインが出来ないという恥を忍んで聞いてみた。











もんもん「あの、な、何すればいいんですか?^ω^;」









お姉さんは丁寧に教えてくれた。女神に見えた。後光が見えた。
無事にチェックインを済まし、荷物を預ける事に成功。
モタモタしてるうちに見事に窓側の空席が無くなるという大失態であった。
クソ・・・窓側の席の奴はボッコボコにしてやんよっヽ(`Д´)ノ


その後友達と合流し、搭乗口へ。ここで恒例のボディーチェックだ。
前回実はピーピー鳴らしたんすよ私。
ベルトをしてたんですが、その金属が反応しやがりましてね。
シャイな私はベルトが原因だとわかっていたのに中々言い出せず、
靴まで脱がされて2回目のピーピーを鳴らした。
結局「あの、ベルトだと思うんですけど・・・」の一言で解決しました。
そんな出来事があった訳で今回私は超警戒モードでした。
身体に見につけてるあらゆる金属をかごにぶち込みまくりました。
そりゃもうかごから色々はみ出てました。

そして今回ピーピーせずに通り抜ける事に成功した!
何か知らんけど凄い嬉しかった。もう鳴らす事は無いだろう。



ここで重大な事を思い出した。
オフ会に行くというのに土産一つ持っていないのだ。
先日学校帰りになんかお菓子でも買おうと思ったのに忘れていた。

そこで空港内のお店に直行。
そして後にクロロさんを唯一倒せる伝説のアイテムとなる、
ジンギスカンキャラメル
に出会った。
そのキャラメルと旭山動物園のチョコのお菓子を買った。

キャラメルは不味くて有名なので罰ゲームにいいかなと。
今思えば旭山動物園のチョコとか別に私旭川市に住んでないんだけど何で買ったんだろ?
子供が喜びそうなお菓子だったんだけどw自分のセンス疑うわーw



さてさてお土産を買って飛行機に乗り込んだ訳だ。
まずは隣の席の窓側の奴をボッコボコにしてやらんといけない。
隣の席はと・・・む、気弱そうな二児の父だった。(失礼)
小さい息子を抱いている。

何だよー小さい子には暴力は見せられないな・・・
そんな優しさを垣間見せている私の目に飛び込んできたのは・・・!







小さい息子さんが下げているエリザベス(銀魂の白いお化け?w)のポーチだった。








ちょっと待て!その歳で銀魂見てるのか!?
いいのか親!銀魂下ネタ多いぞ!?ちょっとお茶の間が気まずくなるネタ多いんだぞ!?
何故か他人の家族の心配をしてしまった。
もう窓側ボッコボコとかどうでもいい。とりあえず心配だ。

勝手に心配しているうちに飛行機は離陸体勢に。
もう他人の家族の心配はどうでもいい。とりあえず離陸にwktk。

ここで突然告白するが、お恥ずかしい話。
離陸の時いつもやる性癖がある。






離陸の感覚をガンダムの出撃の感覚と重ねて1人心の中でニヨニヨするのだ。






今何人の人がドン引きしたのだろう。
いいだろこんな人間1人くらいいたって!お前の人生には支障はないぜ!!

さて札幌から東京まで空の旅なのだが、
別にハイジャックされる訳でも無く、する訳でも無く、大人しく寝て過ごした。
たまに乱気流の揺れを楽しんだくらいかな。
羽田空港に着いたのは9時過ぎでした。



空港からモノレールに乗り、山手線へ乗り継いで新宿へ。
とりあえず新宿駅わかり辛い^ω^;
なんであんなにごちゃごちゃしてるんすか!?札幌すげーシンプルですよ!!

ロッカーに荷物を預けて友達と池袋に行く事に。
さて何処に行けば切符を買えるのやら。
とりあえず改札目指して歩いてみたが、
出る人専用で入れない場所に出た!しかも切符まだ買ってないし!

新宿と暑さに苦戦しつつなんとか池袋にたどり着いた。
午前11時。オフ会は2時からなのでとりあえずお昼ご飯を食べたい所だ。
友達が月見バーガー食べたい!と言うのでマックに決定。
生まれて初めて月見バーガーを食べた。確かに美味い。
月見バーガーと言えばクロロさんの伝説があったなと思いつつ完食。



そして友達と池袋へ来た真の目的を果たすため、
人生最初で最後の大仕事をこなす事に・・・。
それは・・・









東京旅行に来なかった友達に(半嫌がらせ)ガチホモ同人誌をお土産にする事だ。








この大仕事は一見シンプルに見えて実際大変な任務なのだ。
R18と表記された同人誌をレジに持って行かないといけないのだ!
まぁレジに持っていくのは友達がやってくれるというのでいいんだけどね!

さて、池袋にはガチホモ同人誌の店が集合した通り、
通称乙女ロードというのが存在するらしい。
今回はそこへ潜入し、ガチホモ同人誌を買ってくるという訳だ。

とらのあなの店員に場所を聞いてたどり着きました。
確かに同人誌の店が一列に並んでいた!
店内に入ると客は女!女!女!全部腐女子!!
皆真剣な顔で同人誌をごっそり手に取り、高速で表紙を確認してかごに入れてゆく・・・。
な、なんだこの世界は!?兎に角空気が違った。恐ろしい世界だった・・・。
一冊700円とか馬鹿みたいな値段なのにあんなに買うモンなのだろうか!?
店は異様な空気で長居したくないのだが、外に出ると超暑い。
店に入ると涼しくて気持ちいいのだが、長居したくない。
そんなもどかしい場所でした。

てか腐女子に圧倒されて真の目的を忘れかけた。危ない危ない。
とりあえずとてもカオスでガチホモでR18な同人誌を探す事に。
どんな種類が一番嫌がらせになるか考えた結果、
咎狗の血というホモゲーの同人誌にする事にした。

実はとらのあなで衝撃的な同人誌を見つけてましてですね・・・
アキラ×アキラって書いてあったんですよ。
何で分裂してるんですかね。一体この同人誌はどうなってるんですかね。
友達はアキラ(ホモじゃなくてこのキャラ個人)が好きらしいので、
とてもいい嫌がらせになるんじゃないかと思ってそれに決定した。
結局乙女ロードに何しにいったのか・・・orz

とりあえず黒の契約者とバイオ4の同人誌は見かけなかったので良かった^ω^;



さてさて同人誌を手に入れる事に成功した私は、
友達と別れオフ会の時間までとらのあなで涼む事に。
鞄の中にはガチホモエロ同人誌・・・これは事故に合う訳にはいかない。



13時26分。クルーゼ隊クロロ少佐から携帯に入電が。
何やら攻撃を受けてて池袋入りが遅れるらしい。
クロロ少佐の無事を祈りつつ、待ち合わせのふくろうって何だろうとタヌキ(通称しゃど)にメール。

タヌキに電話してもらって合流。
会った印象は普通にタヌキだった。

その後タヌキの案内でふくろう前に到着。
なるほどここがふくろう前なのか!

タヌキとうろうろしてるとクロロさんからメールが。
返信しようとしてたら階段で転びそうになった((((;゚Д゚))))
その際凄い右足首捻ったよ!凄い奇声を発したよ!
タヌキがびっくりして振り返ったよ!わ、笑うんじゃないヽ(`Д´)ノ

普通に歩く分には痛くないが右足首ぐりぐりすると痛い。
初日に足捻るとか流石私だ。でも全然歩けるので良かった良かった。


そして勝元さんと合流。
勝元さんは1度一緒に狩りに行ったくらいで話した記憶があんまり無い(´・ω・`)

んでどんどんメンツが集まり、クロロさん、タヌキ、勝元さん、ひうさん、森崎さん、私の6人に。
クロロさんはおしゃれなギアス持ちのお兄さんでしたね。
タヌキはタヌキだった。勝元さん、ひうさんはあんまり話した事無いのでほぼ初対面。
何故か雑誌片手に現れた森崎さんはたまに話すくらいでROでも会った事は無し・・・。

私以外全員男で年上なので何を話せばいいのやら!
敬語が苦手な私ですからね。男が苦手とかは無いですけど。
元々無口でマイペースなせいもあって、相当静かだったと思うw
余計な気遣いをさせてしまってた気がします。申し訳ない!
そういう性格なんで、仕様なんで@p@
集団で歩く時一歩後ろで付いて行くのが好きだったりします。



さてさて、私の我が儘でカフェアカシウス寄宿舎学園に行く事に。
何かカフェに設定があって店員が学園の生徒で、
客はさまざまな職業になるという参加型のカフェへ。

店内に入ると何か変な洗礼を受けました。
儀式みたいな・・・私( ゚д゚)ぽかーん。

早速席に案内されて注文をすることに。
店員によるとメニューはアカシウス語で書かれてるので日本語じゃないそうだ。
確かによくわからない怪しい名前だ。
お茶か水しか飲まないので、お茶を注文したいのだが名前がよくわからん。
そこでストレートに







もんもん「お茶ください」と言ってみた。
が、しかし









店員「何のお茶ですか?」









い、言わせるつもりだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


結局メニュー表を指差して「コレです。」と言って難を逃れた。






んで何か職業決めてクエストをしないといけないらしい。
鉛筆とMONO消しゴムと紙が配られて、最近出没するカボチャのお化けの絵とよくわからない料理の作り方を穴埋めしないといけなかった。
知るか!!と言いたい所だが、クエストを頑張ってみる事に。
ROのクエなんかよりずっと難しいぞコレ!
そもそもお化けなんて知らんし、何の料理かすらわからない。

てか皆の会話が面白すぎるw芸人の集いでしたっけ?www
カボチャのお化けの絵も皆カオスすぐるwww阿部さんとかwww
クロロさんの料理の作り方の回答も面白かったw

私の回答はとりあえず材料の塩とバターを使いまくっておいた。
最終的に塩バターが出来上がりそうでした。

途中で店員に何の集まりなんですか?って聞かれて、
「社員旅行ですwww」って答えてたけどどう見ても(ry
確かに異様な集まりだよなぁw男5人に女1人ってw

クエスト頑張りすぎて1hあっという間に終了。
皆机に向かってる受験生のようだったw

会計を済ませて店を出た。学割あるんだなぁw
てかクエストの回答は何処wwwwwwwwww
すげー答え気になるんだけど^ω^;
まぁまた池袋に行く事があったら行こう。
てか森崎さんがカフェに雑誌忘れてきたwww



その後はクロロさんの提案で新宿へ行って都庁に登る事に!
東京に来て観光のような事を何一つしてなかったので助かったw




P9240001.jpg

皆に前を歩かせて後ろでこっそり富竹フラッシュ!
とても高いですな!!写真撮るの好きなので楽しい楽しい!






祝日なので結構人がいました。
てかここでもボディーチェックというか鞄の中チェックされた。
いつもの私なら全然余裕なのだが、今日は少々状況が違う!
ガチホモエロ同人誌という爆弾を抱えているのだwww
鞄開けられてチェックされたがせふせふ!
今までで一番恐ろしい持ち物チェックだった。

クロロさん曰く、ここのエレベーターの気まずさは凄いらしい。
乗ってみると確かに気まずいww結構長いし!
さてさて景色を堪能です。







P9240009.jpg

テラ攻殻機動隊
高いーー!!凄い感動した。高いところ大好きなので面白かった^ω^
少佐みたいに落ちてみたいわぁーーー死ぬけどヽ(・∀・)ノ



その後はご飯食べにレストランへ。ここでお土産を配りました。
チョコのお菓子はタヌキ食べられないそうだ。チョコがダメらしい。
次回オフ会あったらまたチョコ買っていこうと思った。
森崎さんが凄いいっぱい食べてた。お腹が減ってたらしいw

皆それぞれ夕食を食べて談話の時間。恒例の自己紹介から。
テンプレは名前、好きなギルド、嫌いなギルド、好きなキャラ、嫌いなキャラ、自己PR。
答えは内緒ですー^ω^
やっぱり私の事ネカマだったと思ってた人がいたww
会って女だったから驚いたらしいです。
そりゃぁキャラ名がネカマ装ってますからねw

そして罰ゲームにジンギスカンキャラメルを買ってきたのでゲームをする事に。

順番にROのギルドorキャラを言っていって、
3人以上の人がそのギルドorキャラを知らなかったら罰ゲーム。
サイコロを振って出た目の数だけキャラメルを食べるという過酷なルール。

誰が何を言ったかは忘れましたが、最初にひうさん罰ゲームw
しかもサイコロ6を出してキャラメル6個とかww
が、一気にキャラメル6個口に詰め込むひうさん。だ、大丈夫なのか!?
割と平然としている。「食べられない味じゃないよー」とか余裕ぶっている。
実はこのキャラメル食べたこと無いので私も味を知らなかったり。
まさか罰ゲームにならないんじゃないかと心配に。

その後私も罰ゲームで1個食べました。
いやいやいやいやいや、普通に気持ち悪い味なんですけどwwwwww
6個とか連邦軍のひうさんは化け物か!?
途中まで頑張って最後は飲み込みました^^;

結局全員食べましたよ。勝元さんもタヌキも森崎さんも頑張っていたw
そして3個食べる事になったクロロさんですが・・・
相当無理なご様子。最終的に吐いてましたwww
クロロさんを倒す伝説のアイテム、ジンギスカンキャラメルの誕生である。

確かに吐きたくなる味だったんですよコレー。
次回もしオフがあったらまた買っていこう^ω^


その後は談話タイム。飲み物注文しながらゲームの話やら色々。
クロロさんと森崎さんは凄いゲーマーだったw
他の人話についていけないw
タヌキは若干わかってた所もあったみたいだけど、
ひうさんと勝元さんと私は( ゚д゚)ぽかーん

そして恋愛の話に。私の話はつまらなくてすみません。
結局ガンダム戦記が返ってこない話になってしまった。

話といっても話題も無くなる訳で、
クロロさんがいきなり好きな色とか聞き始めたりwww
使ってるシャンプーは?とかwww
森崎さんの植物物語はワロタwwwww面白すぎるwww

そして森崎さんと勝元さんと狩りの約束をした。した・・・よね?w
ひうさんはGvしか繋がないし、タヌキは引退、クロロさんは休止?引退?状態なのでねぇ(´・ω・`;)

結構長々話して最後は新宿駅に送ってもらって解散となった。
解散したのは23時くらいかなー。

いやー楽しい時間を過ごさせて頂きました!そしてお世話になりました!
皆さん優しい人ばかりで。゚(゚´Д`゚)゚。
解散の時は少し寂しい感じがしました。
また機会があればオフ会しましょう!てかしてください。
今度は初対面じゃないので、緊張もあまりしないだろうし・・・。

クロロさん、タヌキ、勝元さん、ひうさん、森崎さん、オフ会お疲れ様でした!!


さてさて凄い書くのに時間がかかった。
ちょっともう2時なんですけどwww
今から風呂入って寝たら睡眠時間がwwwwww
そして面白くないオフレポすみません。マジで。
見直ししてないので日本語でおkwwwな点が多数ありそう。

面白いオフレポはクロロさんが書いてると思うんでそちらをご覧下さい><

参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




オフ会楽しそうだなぁ(´・ω・`)
乙女ロードはカオスだよねwww友達と一回行ったけど、腐女子多すぎ(>_<。)
俺はトイレ探して腐女子の中を掻き分けていきました(ノ∀`)結局ラーメン屋しかトイレがなかったwww
今度乙女ロード行くときはトイレ済ましたほうがいいよ(*`・ω・)b
【2007/10/01 10:45】 URL | 紅星 #ylOMSB7g[ 編集]
まじ面白かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

地味にアキラ分裂でふいたwwwwwwwwwwwwww

あとガンダム戦記の話はまじで鉄板だわ・・・

本当お疲れさまでしたwwwwwwwww
【2007/10/01 11:04】 URL | クロロ殿下 #-[ 編集]
お疲れさま!
俺のOFF会は33%しか良い思い出がないから、もんもんがうらやましいわ。

妹と同い年のもんもんとOFF会したいって考えると、無性に罪悪感が…
【2007/10/01 12:37】 URL | ラング #-[ 編集]
オフ会楽しかったですよ~。
乙女ロードはびっくりしましたw
トイレ無いんですかあそこ!!いや、もう乙女ロードに用は無いですww>紅星

駄文すみません、私も記憶曖昧で。゚(゚ノД`゚)゚。
アキラ分裂は読んでみましたが中身カオスでしたw
ガンダム戦記はどうにかして救出しないとヤバイです・・・
お疲れ様でした!>クロロ殿下

おつありです~!33%!なんて微妙な・・・。
同い年でも気にせずオフしましょう(`・ω・´)
機会あればラングさんとも是非オフしたいですよ!>ラングさん

【2007/10/01 19:58】 URL | もんもn #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

