Breidablik鯖でまったりプレイ中

行ってきましたオフ会!
色々書きたいんだが携帯なのでkwskは旅行終わってから書きます。
オフ会裏話(参加者もしらない話)とかも書きますので。お楽しみに(?)

今日は本当にありがとうございました!>オフ会参加者様

今すげー極限の状態です。トイレ行きたい…



今からもんもん様に
会いに行きますね!
【2007/09/26 07:43】 URL | ぐりこ #-[ 編集]
おう!八ツ橋持ってきたら会ってやるよ!>ぐり
【2007/09/26 13:39】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

