Breidablik鯖でまったりプレイ中

今日はモノノ怪見ました。
面白いなぁーなんという神アニメだ。
最近私の見るアニメってマイナーなんだよな。
黒の契約者もモノノ怪も。でもどっちも面白いんだぜ!!
と書いたらいてぃからモノノ怪はマイナーじゃないよ!とのお叱りが。
そうか、モノノ怪はマイナーじゃないのか!

どうも、もんもんです。



今日こそは衣装作り始めました!頑張るよ!!
久々にミシンを使いましたが意外になんとかなる。
私にミシンの神様が降りてきたみたいです。

うーん。頑張れば1日で作れそうだ。
まぁ明日も少し作ります。

髪も10月に仮装のために染めます(`・ω・´)
多分すぐ黒に戻しますがね~。黒髪が一番カッコいいですよ⊂(^ω^)⊃

さて書くことないので今日はこれで^^;
プロフの画像を警官レオンにしときました。
この衣装をコスプレするのです、きんもー☆ミ


拍手レス

>0:01 歯医者好きとか、お前マゾか。
歯医者いいよ~。歯清掃されるとスッキリする!

>17:06 今週の黒の契約者面白かったぉ
ほおー。最近見れてないpq

>22:23 最後まで見れたら勝ち
>22:23 http://www.nicovideo.jp/watch/sm231214

最後まで見たぜwwwwいいオチ!

参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




一回染めると色が抜けやすくなるから、ナチュラルな黒髪にするなら染めないほうが…
【2007/09/23 01:22】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
黒の契約者見たぜ。
かなり面白い\(^o^)/
@髪染めるならスプレーでいいんじゃね?
染めると黒に戻らないぜ('A`)
【2007/09/23 14:24】 URL | ぽんずー #-[ 編集]
まぁそうなんだけど。
一生に一度くらいは染めてもいいかなとw>睦ちゃん

でしょ!面白いでしょ!!だからあれほど見ろと(ry
スプレーだとベッタベタになりそうでなぁ・・・。>ポン酢
【2007/09/23 21:53】 URL | もんもn #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

