Breidablik鯖でまったりプレイ中

マジ、Blog書いたのにエラーでInternetExplorer全部閉じるとかやめてくれwwww
もうーないわ・・・ありえんわ・・・




手短に書くとバイト料2万円GETしますた。ワーイ。終了!





はい、夏休み中の私の机の上の画像があったのでうp


GetAttachment.jpg

カオスカオス。もう片付けたけどね!!



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




俺もちょくちょくやるから、投稿クリックする前に全部コピペしてるぜ・・・
【2007/09/19 00:39】 URL | rang #-[ 編集]
女の子の机に見えない。さすが、ネカマ><
【2007/09/19 02:36】 URL | せりーぬ #-[ 編集]
私もたまーにやるんですよね;;
油断してたらこんなことにorz
私もコピーしとこう・・・>ラングさん

も、もう片付けたもん!!>せりーぬ
【2007/09/19 22:28】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

