Breidablik鯖でまったりプレイ中

謎だよね、私も勿論好きです。よく聴いてます。
理由がよくわからん。電波ソングってなんでこんなに洗脳されるんだ?w
最近はウサテイにやられた!どうも、もんもんです。




はい、今日で夏休み終了な訳ですが。
ちょっと最近絵を描いてなかったので自分の絵を見失って、
イラスト描けませんでしたorz
ジプシーの線画は描いてたのですが何か気に入らなくて^^;
気に入った線画描けないと絶対着色しないんで気長に・・・待ってください。




最終日くらい有意義に過ごそうと思って、どんな一日にするか悩んで、
午後から衣装作ろう!とか思ったら夕方で結局\(^o^)/オワタ
私の夏\(^o^)/オワタ

別に学校行くの嫌いじゃないからいいんですけど、
衣装作れてないのが不安で仕方が無いw
学校始まってからなんとかなるかなー・・・でも旅行が;w;





あー、そういえばエロゲやりました今日!
初体験です、エロゲ初体験!
夏休みの最終日にエロゲやったよ私!

体験版を紹介してもらって早速DLしてきました。
絵カワイイ(´ー`*)
こ、これはのいぢ絵ですな!この人の絵はカワイイわ。

早速プレイしてみることに。エロゲってこんな感じなんだ~と興味津々。
始めてから数分エロシーンに突入www
ちょっと体験版だからってなめてました。
モザイク入ってるけどちょっと居間なんですよ私のPCwwww
これは家族いたら出来ない!!って事でここで断念><;
マジ、いきなりフェ○されるとはwwww

家族が出かけてるうちに今度やります!!



拍手レス

>19:14 ME☆BA☆CHI☆KO
>19:15 いろたらあかんて

その曲は私の腹筋をブレイクしていきました。

>1:17 いやいや。ちゃんと宿題しなよ
な、なんとかなるさ(´ー`;)

>11:18 JOJOだよ
>11:19 http://www.nicovideo.jp/watch/1189993177
>11:19 またこれが伸びない伸びない/(^o^)\

ホンダァでまず吹きましたwwww
アンズはやばいって!アンズはやばいって!wwww


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




俺もびっくりした(;^ω^)

第1話にはもう一度そういうシーンあるからこっそりやるといいよ・・・


エロゲーにも色々あるので、機会があったらやってみるといい。
【2007/09/17 23:44】 URL | rang #-[ 編集]
やっぱ男だろ貴様wwwwwwwwwwwwww
【2007/09/17 23:50】 URL | ぽんずー #-[ 編集]
何のゲームですか
【2007/09/18 00:02】 URL | ばるきり #-[ 編集]
ふむ・・・こっそりやってみますw
PC自室にあればやり放題なのに!>ラングさん

どう見ても女です、本当に(ry>ポン酢

『ALICEvぱれーど ~ふたりのアリスと不思議の乙女たち~』体験版らしいです>ばるきり
【2007/09/18 21:08】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

