Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわ、もんもんです。
今日は・・・今日も・・・ROやりました・・・。
やって何が悪い!!畜生!!



と、言っても。衣装のイメージイラスト?は軽く描きましたが。
型紙作らないとダメかなー・・・服作った事ねーよ・・・




ROやったけど昼過ぎてからだなインしたのは。
ローグやってWSやってニコニコ見ただけ@@;

ぼくらの22話見ました。
ウシロがいいお兄さんになってましたね。
これからが楽しみだ。




さてさて、みさきさんからお題指定バトンを貰いました。


基本ルール。

・最近思う『○○』
・この『○○』に感動!
・直感的な『○○』
・好きな『○○』
・嫌いな『○○』(こんな『○○』は嫌いだ!)
・この世に『○○』がなかったら

※回してくれた人からもらった[指定]を[]の中に入れて答える事
※また回す人に[指定]する事

らしいです。そしてお題は「RO」
早速行ってみましょう。


・最近思う『RO』
最近のROはですね、引退者とか休止者が多くて活気が無いと思う。
そして転生があるからレベル上げ必死になっててまったり楽しめなくなってきた。
運営会社のアイテム課金とかも酷い。携帯ラグナロクも酷い。
知らない頭装備がいっぱい露店にならんでいい値段してるし@@;

・この『RO』に感動!
こんなつまらないBlogを読んでくれてRO内とかで声を掛けられると、すげー嬉しいです。
後、別鯖の人なのに読んでくれてたり遊びに来てくれたり!

・直感的な『RO』
ゲームシステムは好きだが運営会社が酷いMMO

・好きな『RO』
発光した時のスッキリした気分(´ー`)

・嫌いな『RO』(こんな『○○』は嫌いだ!)
金ばっかの運営会社が運営してるRO。

・この世に『RO』がなかったら
とっくにバイオ4クリアしてるよ!!


以上です。普通に答えたんで何も面白くないよね(´ー`)

次に回す人5人とお題をー。

お題は「ゲーム」で森崎さん
お題は「坊主」で遮那姉
お題は「ガンダム」で水ちゃん
お題は「チェイサー」で葉那さん
お題は「鳥海」でいてぃ^^^


若干怒られそうなバトンを回しましたが、
気づいたらやってみてください。


拍手レス

>21:17 サイレンの動画ってようつべ?

はい、行ってらっしゃいー^^


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




癌畜なくせに…!
だから、か………なんでもない^^
【2007/09/14 02:21】 URL | せりーぬ #-[ 編集]
俺はこのままRO放置しそうだなぁ…
ちゃんとバトン受け取っといたよ!
【2007/09/14 19:25】 URL | 焔水 #-[ 編集]
最後の方をみてびっくらしました~( ゚ω゚)
ステキなお題ばとん、ありがとです!お休みの日にしますね♪
会社とか衣装とかいろいろ大変そうだけど、がんばってくださいね~ヾ(`・ω・)ノ
【2007/09/14 21:54】 URL | 葉那 #UzUN//t6[ 編集]
だから可愛い?ありがとう^^>せりーぬ

バトン見ました!最近のガンダムはダメダメだよな!>水ちゃん

いえいえ!バトン受け取って頂きありがとうございます!
会社も衣装も頑張ります!>葉那さん
【2007/09/14 23:18】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

