Breidablik鯖でまったりプレイ中

すまん、疲れすぎてしかもずっと作業しててあまり書く事が無い^^;
5時半起きでPCに向かって仕事するのはヤバイ・・・眠すぎる。

今日も掃除から一日が始まったのだが、
トイレ掃除で驚愕した・・・!









まさか素手で便器に手を突っ込むとは・・・!((((;゚Д゚))))








先輩に大丈夫かと聞かれましたが、ここはもんもん様。
ばっちり便器に手を突っ込んで洗ってきましたよ。俺GJ
明後日またトイレ掃除の番だと思われる・・・。
便器に負けない、そんな人間になります。

さぁ明日も頑張るか・・・。


拍手レス

>23:44 誰か 「求めるは雷鳴>>>・稲光(いづち)!!」 (ドカーン) モンモン 「ぐあぁぁぁぁ。」
誰かにいきなり何か食らわされた@p@

>17:41 1日1SEX
絶対腰壊れるってwww

>20:03 http://www.nicovideo.jp/watch/sm926759
>20:03 絶望した!

すまんー、時間ある時に見る^^;



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




この便器野郎!
【2007/09/05 16:35】 URL | ぽんずー #-[ 編集]
もっと罵ってくれ!>ポン酢
【2007/09/05 21:30】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

