Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわ、もんもんです。
Blogの第1回アンケートの結果ですが、
同人作家を志し、弟のエロ本を探して、イラスト描きつつ下ネタをBlogに書けばいいという結論に。



今日は9割ローグ、1割素プリやってました。

ローグはLv63からLv72になりました。
ふ~疲れた^^;

初めてガリオンをぬくもり狩りしました。
ローグでトレインしましたが、犬こえぇー!!
噛まれたら死ねるよ!3回くらい死んだがw


さてさて、何を書こうとしたか忘れたよ!!
最近手抜きRO日記ですまん!
結構キャラ作ったりで変わったんで明日あたりキャラ紹介しようかな。
改めて。



今日は携帯でコレ書いてるから、あんまり長々書けないッス…


明日は長々ダラダラ何か書きます…



昨日コメントしようと思ったけど、こっちに書き込み。



ROないと遊ぶのにすごい金かかるけど、俺はやめてよかったと思ってる。
一回ROやめて他のことやればすぐわかると思うがね。

若いから色々やり直しきくかもしれないけど、やっぱり時間もったいないぜROは・・・!
【2007/08/28 00:48】 URL | rang #-[ 編集]
鬼畜で腐女子でエロ同人作家になるもんもんのデビュー作はBL系がいいと思うぞ!
【2007/08/28 02:17】 URL | せりーぬ #-[ 編集]
発光おめでとう(*`・ω・)b

「犬こえー」がザッパを連想させる(*´∀`)
【2007/08/28 13:48】 URL | 紅星 #hTz6Ojg.[ 編集]
ROやめないとUNKになるぞー(´゚'ω゚`)
【2007/08/28 20:12】 URL | ぽんずー #-[ 編集]
ですよねーorz
ただでさえ時間が無いというのに何やってるんだ私は・・・>ラングさん

BL自重wwww無理!絶対描けないwwww>せりーぬ

ありがとう~><
確かにwザッパ言いますね!>紅星さん

うんこはちょっと勘弁かな・・・>ポン酢
【2007/08/28 22:01】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

