Breidablik鯖でまったりプレイ中

今日はだるーんとしてました。もんもんです。








screenbijou077.jpg

なんかコミケに売ってた?らしいですね。
ウィスパー!なんかキモカワイイ・・・。













screenbijou087.jpg

珍しくアサシンでPT狩り。
しかしグリム用だったのでAgi40・・・。
更に石投げとかバクステ持ってない\(^o^)/













screenbijou075.jpg

いい加減付与セージにするために時計で焼き焼き。
Job45になったので転職です(`・ω・´)













screenbijou084.jpg

転職試験中・・・トイレっぽい場所が。
ここへホイホイついてきたら食っちまうぜ。











※ここからグロ画像注意









れみるに私のWSを描いて貰いました。










20070820232149.jpg

カオス過ぎる!!
まぁありがとうwww



拍手レス

>23:00 18日の日記のテーマがラグナロクオンライン2になってて
>23:01 内容はまったく普通だった件について

ホントだ!!書き忘れたwwwwwww

>23:08 http://www.nicovideo.jp/watch/1187152907
>23:08 社長<王様<相棒

これ作った人編集上手いですよねw
社長の扱いが酷くて笑ったwwww相棒強すぎw


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




モンデレwwwwこれは流行るwwww
【2007/08/21 00:46】 URL | rang #-[ 編集]
一部隠れてるのにバレた!!Σ(゚Д゚;)ノノ>ラングさん
【2007/08/22 07:53】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

