Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわ。もんもんです。
こないだBlogにジュピのアサクロとハイプリうぜーって書いたら、
桃らしいと言われました。私はそんな人間です。




20070819223642.jpg

今日はこんなにあったメダルを・・・












20070819202749.jpg

頑張って経験値にしました!
緋月さんに頂いたありがたーいショップポイントで教範を買い、
教範を使ってひたすらエンターを連打しました。

時間にして45分くらいかかっただろうか・・・
左手でエンター連打したんですが、中指の付け根が痛いです・・・orz
今もタイピングしてるので痛いです^^;
やる時は休みながらやった方がいいぞ!!マジで!!






今日はGv出ました。ハイプリで。
♂垢まだ課金してないのでハイプリくらいしか出るキャラいないんだ。

後半暇防衛気味だったのでニコニコ組曲を流して、
それに合わせてずっと口笛を吹いていました。
組曲って結構リズムが速い曲とか高音低音の差も凄くて、
吹き終える頃にはすっげー疲れました。そして酸欠。
ふぃぎゅ@とか速いんだよ!!国家高いよ!!ヤンマーニ酸欠だよ!!

そんな感じで今日も砦取れました^^v




あー、今日はRO以外何もしてないやー。
廃人生活が再び戻ってるな・・・^^;
札幌は涼しくなってきたので快適なヒッキーライフを送れます。



拍手レス

>23:38 プロフィール画像がイタイよー!
このBlog痛くなきゃ意味ないだろーが!!w


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




錐50mで買っちゃいました。
こうなると2PC付与支援欲しくなるwww
【2007/08/19 23:04】 URL | 睦花 #1kNqRYTM[ 編集]
@学科のテスト受かれば車の免許だフォォォォヽ(´゚'ω゚`)ノ
【2007/08/19 23:22】 URL | ぽんずー #-[ 編集]
50Mならいいね!
私は錐知り合いに借りてしまった。>睦ちゃん

( ゚ω゚)おめっとーーー!>ぽんず
【2007/08/20 23:00】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

