Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんばんわ、桜姫先生です。
プロフィール画像は遊び心で作ってみた(;^ω^)

ほら、最近ニコニコで絶望先生OPのパロ多いからw




唐突ですが神器クエが面倒臭いのです。


3次クエ頑張ったのにククレカードとか何なの!
あのジュピの研究者いつか暗殺したい。

4次クエは弟のアサシンをサポートするためポタを全部取ってきた。
モンクとハイプリのポタが神器クエポタで埋まりました。
これも錐のためだと頑張ったのに、弟が選択肢間違えやがったwwwww
結局全然進んでねーしw
次回やり直しからだから最初の少年からとか(ry

チェイサー欲しいんだよ!錐使うんだよ!金ねーんだよ!!\(^o^)/
これは・・・たれ人形売るしかないんだろうか^^;
もう売ろうかなマジで・・・使ってないしな。





昨日載せ忘れたのですが、オーディンに狩りに行った時のss。

screenbijou060.jpg

ゴーストにはぬっ殺された記憶しか・・・。








screenbijou061.jpg

しかし盾が出ました。案外いいヤツなのかもしれない。








さて・・・神器クエして同盟狩りいってたらこんな時間。
モデルガンの事書こうと思ったけど時間なす(´・ω・`)
明日にします^^;




ここでリアルの話をちょろっと。
今日は叔父さんが家に来ました。誕生日プレゼントを持って!
今回は何かと思ったらCOACHのバッグでした@p@
ブランド物に興味が無いのだが折角だから使おうと思う・・・。
というか私に似合わんだろ!そういう柄じゃないしw
去年もTiffanyのネックレスを貰ったのだが1回しかつけてないw

むぅ・・・ブランド好きな女の人の気持ちはわからん・・・。




拍手レス

>1:04 http://www.nicovideo.jp/mylist/762811/1928438
>1:05 もうさすがに自重するよ…(///)

いつの間にか増えてるー!!www
タグ増やしておきましたよ!!ヾ(゚∀゚)ノ


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓









テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム




ペアグリムってもあれだぞ。
ハイプリが集めた後に飛んでるやつな、あれみてるといらいらする。
つーか錐売ってくれる人いないんだけどどうしたら・・・。
【2007/08/19 00:35】 URL | 睦花 #lVt5C3TY[ 編集]
こーちのバックはええよ!

女の子には人気あるからねっ!

ブランドものはさり気無くもって周りの人がそれに気づく・・

っちゅーところがいいのだ!!!

そんな俺はこーちの財布買ってもらった★
【2007/08/19 10:03】 URL | klaus #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/19 12:06】 | #[ 編集]
飛ぶのはイカンなぁ~
錐52Mで売ってたぜ>睦ちゃん

コーチって女の子に人気なのか!!(`・ω・´;)
ふむふむ・・・じゃぁ今度そのバッグ持って出かけてみる!
私なんて親のお下がりの財布なのに!!ヽ(`Д´)ノ>くらうす
【2007/08/19 20:14】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

