Breidablik鯖でまったりプレイ中

突然ですが十勝に来てます。
もんもんです。



実は今日からばあちゃん家巡りです。
休み中にネットから離れる日は唯一この時だけw

家を出たのが18時だったので、それまでROしてました^^
ROはハイプリでひたすら狩り…。
携帯からBlog書いてるのでssは無し^^;



気付いたのですが、何か私全然虫に刺されてるwww
か…かゆい…
足、指、腕、背中で計5ヶ所…うわああぁぁ;;
家族は刺されて無いのに…
早朝マラソンのせいか…?



さて、ばあちゃん家ですが、22時に到着しました。
車で来たので疲れました。

途中まで金色のコルダっていう恋愛シミュレーションゲーム頑張ってました。
早いとこクリアしちゃわないと休み明けに返せないし。
主人公の名前が機動 戦士であだ名がガンダムなので、皆に機動さんと呼ばれます。
早く戦士と呼び捨てにされたり、ガンダムってフレンドリーに呼ばれたいです。



しばらくコルダやってたけど、暗いから目がすぐ疲れて爆睡。
気付いたらばあちゃん家に着いてました^^;
最近早起きしてたから眠かったんだな…



ばあちゃん家はネット環境が無いのでゲームいっぱい持ってきました。


PSPはコルダ。
DSはファイアーエムブレムと世界樹とポケモン。
PS3持ってきました!バイオ4と共にw

明日はゲーム三昧だな…w



拍手レスですが家に帰ったらまとめてするので、どんどん送って下さい~


ではではこの辺で~



>>早く戦士と呼び捨てにされたり、ガンダムってフレンドリーに呼ばれたいです。

久しぶりにブログで爆笑したwwwwww


携帯から書くのはかなりだるいはず・・お疲れさまです。
【2007/08/14 03:02】 URL | rang #-[ 編集]
ポケモンはダイヤパールかな?
判らんことあったら聞いてね(*ノノ
【2007/08/14 12:55】 URL | 紅星 #IjUZIPhA[ 編集]
ゲームもってきすぎだからww
【2007/08/14 21:48】 URL | ぽんずー #-[ 編集]
おつありです~。
だって機動さんだなんて堅苦し過ぎですよ!>ラングさん

私のはダイヤです!
バッチ2個で放置しちゃってたんでw
ありがとうございます♪>紅星さん

(`・3・)だってゲームくらいしかやる事ないじゃーん>ぽんすぅ
【2007/08/14 21:57】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

