Breidablik鯖でまったりプレイ中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何か今日は1回狩りにいって後はずっとレースしてました。
どうも、運が悪くて全然当たらないもんもんです。

この調子だと絶対競馬とか無理だと思います。
でも競馬の馬は後ろに戻ったりはしないよね、ガンホーさん。
後ろに戻るのなんとかしてくれ!凄いイライラすんの!!
ネタが無い時はこれに限るッ!
普通に高専生に50の質問。

01.ハンドルネームと性別をお願いします。
もんもんで自称ネカマです。

02.高専名、学年、学科は?
特定されそうだから内緒。学年は4年、インダストリアルデザイン科で視覚デザインコース

03.ちなみに高専歴はどれくらい?
4年生だから4年。

04.高専に入ろうと思ったきっかけは?
推薦だと学科が無くて実技と面接だけだったから。楽したかった。

05.入学当初と比べて、最近のクラス内の雰囲気はどうですか?
うちのコースは女子しかいないのもあって仲良しです。

06.高専に入ってよかったことはありますか?
兎に角普通教科は半分くらいの範囲しか勉強しないので、
勉強嫌いの私にとっては持って来いの学校。


07.高専を辞めたいと思ったことは何回くらいありますか?
辞めたいと思った事は無い。
ただ前期の課題の量が半端じゃなかったんで(それで休止した)課題を辞めたいと思った。


08.高専のここが嫌!というところはありますか?
普通教科の勉強を半分くらいしかやってないので、
普通に高校に行ってる人より明らかに頭が悪くなった事。


09.高専のここがおかしい!というところはありますか?
なんで南区の果てにあるんだよwww私北区に住んでるんだよ!!

10.高専に入って困ったことはありますか?
学校に着くまでスムーズに行っても1時間半。
朝起きるのが辛いッス・・・。


11.今まで高専の校歌を何度歌いましたか?
ごめん。うちの学校校歌も校則も無いんだ。自由がテーマらしくてね。

12.あなたのクラスの男女の比率はどうですか?
視覚デザインコースは男0です。

13.自分のクラスが男臭いと感じたことはありますか?
男いねーよwww

14.ぶっちゃけ、高専内で何人の異性とお付き合いしましたか?
ぶっちゃけ付き合いたいと思える異性がいない現実。

15.得意な教科は何ですか?
保健体育かな(はぁと
嘘です。多分歴史が総合的に一番点数良かった。一夜漬けですが。


16.苦手な教科は何ですか?
英語英語英語英語英語英語英語英語

17.試験で、年平均いくつくらい赤点を取りますか?
取った事無いです。

18.今まで合計いくつの単位を落としましたか?(追認による取得後も含めて)
癌畜だったわりに落としてません。

19.試験勉強はいつ頃から始めますか?
最近は3日前or前日

20.試験最終日の放課後、あなたならどうする?
カラオケに直行だよな、常識的に考えて

21.試験期間中にありがちなことといえば?
机の周りの整理と放置してたゲームをやり始める。

22.これまでの試験で取ったことのある最高点と教科名は?
化学の100点越え。計算式もきちんと書くとボーナス点が貰えるヤツだったので。

23.これまでの試験で取ったことのある最低点と教科名は?
英語の54点。英語だけは無理だ。

24.これは無駄やろ!と思う教科は何ですか?
社会学。意味わからん。

25.留年の危機を感じたことはありますか?
無いね。

26.上の質問で、あると答えた方は、何か努力しましたか?また、ないと答えた方は、そういう人々がどんな行動に出たか見ましたか?
先生が留年しないように頑張ってた。

27.レポートは月平均いくつくらいありますか?
レポートは無いけど課題が週1で出てた教科がありました。
他にも課題の出る教科がいっぱいなので重なると・・・orz


28.レポートを遅れて出したことはありますか?
今のところ無いです。

29.人からレポートをもらって、あたかも全て自分でやったかのように見せかけて出したことはありますか?
無し。

30.むしろ参考文献を書くところに、『○○さんのレポート』と書いて出したことがありますか?
Wikiで調べろ

31.高専内に学食はありますか?
あるよ。

32.上の質問で、あると答えた方は、オススメのメニューを答えてください。ないと答えた方は、昼食はどうしていますか?
私は月見うどんが大好きです。

33.高専内に寮はありますか?寮に入っていますか?
無し。

34.上の質問で、寮生と答えた方は、あなたの寮の雰囲気をとくと語ってください。寮生でない方は、あなたの持つ寮のイメージを語ってください。
楽しそうだよね。

35.所属している部活、同好会、サークルはありますか?
無い。

36.何故、その部活に入ろうと思ったのですか?帰宅部の方は、何故どこにも入らないのですか?
え?癌畜だったからだよ。

37.好きな教官の好きなところを述べてください。
白衣ってのは冗談で授業がわかりやすく、優しい。

38.嫌いな教官の嫌いなところを述べてください。
大便を壁になすりつけるっていう例えはどうにかならんのか。

39.サボったことはありますか?
ある。

40.何が原因でサボりましたか?上の質問に、ないと答えた方は、自分がサボるとしたら何が原因だと思いますか?
早く帰ってROしたい気分だったから。

41.高専生と、高校生(もしくは大学生)の違いを述べてください。
髪型、髪の色、服装自由。
高校生は五月蝿くて馬鹿っぽいの多いけど高専生は落ち着きがあって大人っぽい人が多い。
いつも隣のバス停にいる高校生見て思う。


42.あなたにとってロボコン(NHKロボットコンテスト)とは何ですか?
興味が無い。

43.あなたにとってプロコン(プログラミングコンテスト)とは何ですか?
プログラミングはトラウマだ。

44.将来は何になりたいですか?
デザイン系の仕事。学校で学んだことが活かせたらいい。

45.高専内で好きな場所はどこですか?
A棟、B棟。天井がガラスになってて日が差し込んで気持ちいい。

46.高専内で、1分1秒たりとも居たくない場所はどこですか?
一分一秒って訳じゃないけど暗室(現像する場所)。
あの赤いランプの中作業するんだけど、一人ではやりたくない。


47.あなたの高専の伝説の人について語ってください。
去年だっけ。仮装で戦国BASARAを集団でやった先輩。
当時BASARA知らなくて何かわからんかったけどw


48.高専での学園祭の思い出を述べてください。
全校生徒の前で石仮面つけてJOJO立ちして踊った。
今年は10月にあるよー


49.あなたの高専に伝わる怖い話を述べてください。
無し。

50.最後に一言。
普通に答えたら何も面白みのない事に・・・

この50の質問はここから頂きました。




20070812224148.jpg

今日はリヒ2でsプレ2個出してきました。
チキンなので生体3Fはいけません^^;

この後はずっとレースしてました。







20070812224154.jpg

久々にGv出たよー!やっと参加出来た^^;
休止中にだいぶ人が減っててびっくりした・・・。











20070812224200.jpg

弟に阿修羅されたのでディビーナしてフルボッコにしてやった^^













20070812224205.jpg

ついでにレールも。













20070812224211.jpg

V2防衛してたら皆ERから出て敵倒すようになって、
マスターから全MAP防衛の指示が出たwww












20070812224219.jpg

私はERで防衛してたけどこんな感じにwww
1MAPにロキが展開するとか凄いカオスな防衛でした。

城の外では攻めてた人たちが諦めモードに入ってたらしい。
「抜けた先がなぁ~」とか話してたそうだが、
抜けた先のERの防衛がこんなんだとは思うまい・・・。
集団で一気に攻めるとすぐ落ちる防衛だったのにねw



拍手レス

>22:47 白い軍服、めっちゃグッと来よるよ!
>22:48 http://m-bata-emi.hp.infoseek.co.jp/Zkb.htm
>22:49 http://www.makibou.com/shashin_uchi/21_03.jpg

ナチス親衛隊黒服やべぇって!!ぬこキャワイイwww

>23:39 ポニーテールって4人ぐらいいるんですけど・・・
>23:39 もし双子だったらあれは男ですよ・・・
>23:39 ・・・アッー!!

4人も!?男もいるのか・・・アッー!
トウカでした。双子じゃなかった!セフセフ⊂(^ω^)⊃

>18:28 正直、ドーテーに見えたhttp://chatchak.ocnk.net/product/195
>18:28 Y談大好き坂田もんもんも見えたよね?
>18:41 もんもんもん
>18:41 愛してるよ、もんもんもん。
>18:41 杉田の次位に

見えないよwww杉田自重wwww



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




40の質問の答え危ないな( ゚ω゚;)
【2007/08/13 10:59】 URL | ぽんずー #-[ 編集]
癌畜はそんなもんですよ^^
もうそんな事しないけどねw>ポン酢
【2007/08/13 22:17】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。