Breidablik鯖でまったりプレイ中

やっと復帰しました、もんもんです。
RO日記見たかった方々、お待たせしました。



とりあえず昨日の書けなかった日記からなんですが。

昨日は英語のテストだった。
皮肉にも授業中居眠りしてて訳文が書いていない所が出題された。
何だコレ・・・先生狙ってる・・・?
しかも全体的に訳文確認しただけだったので、単語が全体的にわからない^^;
訳せとか言われても絶対わからない単語出てきて終了\(^o^)/
ダメだなー英語orz




家に帰ってから、古典の勉強面倒臭ぇ~とか思いつつダラけてたら、
何の前触れもなくポン酢から電話が来た。

何かと思ったら特に用事は無いそうだwwしかも酔ってるしw
ポン酢は酔うと何かと私に電話してくるんだがwww
本人曰く電話がかけやすいらしいw

まぁ息抜きに彼と40分電話してました。
ポン酢酔うとテンションたけーよwww





その後は古典のお勉強。
午前2時になって眠たくたったので終了^^

テストは古典まぁまぁ人間工学もまぁまぁ。






さてさてテストが全部終了して授業も終わり、明日から夏休みです(*´゚'ω゚`)

今日は学校帰りにラーメン屋と色んな中古品が売ってる店に行きました。
なんと友達が車を出してくれた(`・ω・´)
運転上手かった!何か同い年の人が運転してると違和感がwww

ラーメンは昨日学校帰りに友達と食べたのだが、
今日もラーメン食べてきました^^;
塩バターウマー。しかし今日の気温は30度近かったので死に掛けたw

中古品が売ってる店はカードとかゲームとか漫画とかプラモとか古着とか色々あった。
とりあえず各自仮装で使いたい物とかを買うことに。
一部フィギュア買ってる人もいましたがww

私は仮装のために安いエアガン買って来ました。
そのうち高いモデルガン買うんだい><
デザートイーグルとかスプリングフィールドらへんが好き・・・。
バイオ2モデルのデザートイーグル売ってました!
これもう生産中止になってるんだよね~1万6千円でしたよ!


んで店内を歩き回ってたら友達に18禁コーナー行こうとのお誘い。









もんもん「うん、いいよ(即答)」








って事で隔離された区域に潜入⊂(^ω^)⊃
やはり中には男性客しかいなかったw
とりあえず色々物色してきましたよ!
AVとかエロ同人とかエロゲーとかメイド服、水着が売ってた。

エロゲコーナーでは「うたわれ」を発見した!絵カワユス!!
面白いタイトルのエロゲがいっぱいw
友達とこの棚にあるエロゲーであえてやるならどれにする?とか言って選んでました。
何か凄い3Dのエロゲーがあって面白かったwww
肌に光沢ありすぎて質感がwww

そんな感じでちょっと騒ぎすぎたのか、
18禁コーナーを出て行く時には男性客が1人もいなくなってたwサーセンwww


そしてその後は大人しく帰宅。超疲れましたorz
しかし、今日の本題はこれからなんですよね!







RO復帰じゃー!







screenbijou000.jpg

とりあえず弟がGv中に誤爆して取ったssを晒しておこう。












screenbijou002.jpg

で、久々にログインするとやはりレース場にいる私www
Gにも入ってない状態だったので孤独でした((((;゚Д゚))))










screenbijou003.jpg

肉屋(溜まり場)に行くも人が抜け殻だったので、
VIPの溜まり場へ。おーいるいる^^










screenbijou004.jpg

早速れみるからwisがwwそのサザエさんネタやめてww腹がwww
そしてダヒさん鬼畜すぐる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル











screenbijou006.jpg

セリーヌもきた。相変わらずウザカワイイ(褒め言葉)^^
夏なのにサンタ帽を被るセリーヌ。いいセンスしてるぜ。













screenbijou008.jpg

そして復帰一発目の狩りがオシリスwww
なんかJTするんだって?風鎧着ていきました。
何も出ませんでしたけどね!

その後は弟のアサとペアジュピ。
98なので逃げ腰でトレインしてました。何度か死に掛けたぜwww
慣れればいいんだろうけどねorz
明日も弟とジュピオンラインだぜ!!







screenbijou012.jpg

何かいっぱい実装されてて混乱です。氷Dって何処だよ!!
こんな装備知らねーぞこの野郎!!
私の時は「エンチャントスロット」あたりで止まっている。
その辺りから課題でROやってなかったんだよねぇ・・・。
色々覚えるの面倒臭ぇ・・・。

てか男垢課金しないと金NEEEE!!!
56kしかないです^^;;;;









さて、弟から吹いたwwとかメッセで送られてきたニコニコ。
リズム感が絶妙なスネークをありがとうwww笑ったw



拍手レス

>23:22 アナルファッカー もんもん
>23:23 俺の腹の中でしょんべんするとは
>23:23 俺はノンケでもかまわず食われちまうような男なんだぜ

ちょwww掘った覚えは・・・あるな。

>23:27 おまえ!そこいらの精鋭と一緒にしてはいけない!
>23:31 そんなにかっこわるいかなァ(´・ω・`)
>23:32 とりあえずひやまの機体くらいは観なさい

そうだった!檜山の機体まだ見たことないんだったw
来週のグレンラガンは檜山の機体出ますかね?w

>5:30 もんもん、俺もバイオ4買ったZE☆
5:33 これ見てみ? http://www.nicovideo.jp/watch/1173867871

君は俺の嫁だ!よくぞ買った!!><
この調子でバイオ4を布教せねば・・・!
そしてその動画は全部見てますwwヒャドさん最高です!!
レオンの吹き替えは彼の声で決まりですねw

>7:51 ゆ る さ な い
うおwなんかこぇぇwww許してくれよwww

>22:45 らららららら
うわぁ意味がわからららららら



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




腐女子仮装頑張れよ><
ジュペは回復剤叩きまくればなんとかなるよ!
【2007/08/08 04:36】 URL | せりーぬ #-[ 編集]
グレンラガンはダサカッコイイんだい!ヽ(`Д´)/

「塩バターウマー」 がハマーDに見えた俺は重症。
【2007/08/08 07:24】 URL | 紅星 #eJKlmCYk[ 編集]
全国エロの男性を困らせてやらないでください姫様(^-^;

女子がエロみて会話してたら流石に逃げるでしょwwww

【2007/08/08 09:52】 URL | カティー #-[ 編集]
>今日の気温は30度近かったので死に掛けたw
北国の人らしい発言だな。
うちの職場は連日38度だよw

それにしても、デザートイーグルとは趣味がいい!
別にガンマニアではないがデザートイーグルだけは好きで
モデルガンからエアー、電動、ガスと6丁持ってる。

言ってくれればあげたのにww
【2007/08/08 11:42】 URL | 緋月 #hVtMaeww[ 編集]
変な電話してごめん(´゚'ω゚`)
特に下ネタごめん(´゚'ω゚`)
まぁ、下ネタ喜んでたからいいっか^^
15日また電話するわ^-^
【2007/08/08 19:11】 URL | ぽんずー #-[ 編集]
お前wwwまぁ回復あれば耐えれるがな・・・。
ただアスム切れと擦りが怖い。>せりーぬ

ダサカッコイイwww
それは重症ですw>紅星さん

えーw凄い面白かったですよ^^
全国の18禁コーナー制覇したいですね>カティー嬢

こっちでは30度あったら暑いんですよー(´・ω・`)
38度とか死んでしまうよ!!
ええええええ本気で欲しいんですけどww
デザートイーグル持ってないorz
こ、今月誕生日gごにょごにょ(ry>緋月さん

楽しかったからOKOKww
酔ってるポン酢はマジ面白いからな^-^
下ネタワロタwwwまた15日にな!>ポン酢
【2007/08/08 22:14】 URL | もんもん #-[ 編集]
そっか、誕生日か。
ならマジであげよっか?(*^-^)b
【2007/08/09 22:58】 URL | 緋月 #hVtMaeww[ 編集]
貰っていいなら正直欲しい((((;゚Д゚))))
ええ、本当にいいんですか!?>緋月さん
【2007/08/09 23:07】 URL | もんもん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/10 12:15】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

