Breidablik鯖でまったりプレイ中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
只今アタッシュケースが満杯でショットガンの弾を拾えないような状況です。
それくらいピンチなもんもんです。
うわーどうしよう!!



過去の自分の行動に後悔しつつ、今日は8時に起床。
偶然TVでやってたグレンラガンを見ながらトーストを食べる。

グレンラガンって何であんなにメカがかっこ悪いの?www
1,2話を学校で見せてもらったんだけど、メカが好かなくてイマイチだった(´・ω・`)
しかし今日19話だっけ?それくらいのやってたんだけど、
凄い状況変わりすぎててよくわからなかった。
とりあえず主人公が成長してイイ男になったという所はわかった。

その後はゲゲゲの鬼太郎を見ました。
何か面白い。何故ゲゲゲの鬼太郎って面白いんだろう?
鬼太郎の中の人がバーローwだからだろうか。
今日の悪い妖怪の中の人がゾロだった。
声聴いただけでわかった自分キモスorz


そしていざ勉強しに机へ・・・!




(´・ω・`)暑いなーダルいなー





_| ̄|○ il||li





仕方ないので昼食にカップラーメンと焼きおにぎりを食べる。
TVではねるのトびらの再放送やってたので見る。




!Σ(´・ω・`)もうこんな時間・・・




飲むヨーグルトを飲みながら机に向かおうと努力をしつつ、ベッドに横になった。
今一歩努力が足りなかったらしい。

夕食後は友達からメールがイパーイ来た。
彼女は勉強しないのか!!(`・ω・´;)


よし、赤点だけは回避出来る様にこれから頑張ろう。
そんなマイペースな一日でした。

明後日からRO復帰予定です☆ミ
皆さん「え、誰だっけ?」的な反応しないでくださいね。
また仲良くしてくださいね⊂(^ω^)⊃


拍手レス

>23:28 4分18秒で妊娠http://www.nicovideo.jp/watch/sm723073
>23:34 杉田だっておwwhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm452456
>23:35 最初の5分で見(聴)切る事ができたおw

こ、これは・・・!どう見ても腐女子(仮)の拍手!
テスト終わったら見ますよ。うん。

>19:16 http://www.nicovideo.jp/watch/sm769213←これカオスすぎるwww
\(^o^)/テスト期間なのにニコニコ進めるなYO!!
後ほどな後ほど!!


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




「え、誰だっけ?」的な反応を「された」んじゃなくて「した」俺が通りますよ。


今日はPvで知らない人に話かけられてびっくりした(;^ω^)
【2007/08/06 00:49】 URL | rang #-[ 編集]
チェイサーがやっとこさ85になりました。
【2007/08/06 01:43】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
復帰期待age(/・ω・)/
【2007/08/06 02:15】 URL | ぱる #-[ 編集]
やっともどってくるんか!
【2007/08/06 08:28】 URL | れみる #-[ 編集]
グレンラガンはあれだよ、合体モノだから、最初はラガンしかないんだよ。

後半はなんかもうグレートマジンガー
【2007/08/06 11:14】 URL | えんすい #-[ 編集]
逆にですかww
Pvかぁ・・・こっちの鯖はどうなってるんだろう@@;>ラングさん

おめでとー!90台まで突っ走るしか!>睦ちゃん

復帰したんだぜ!>ぱるさん

またじっとり絡んでや る ぜ>れみる

何か兎に角凄かったグレンラガンww>水ちゃん
【2007/08/07 21:57】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。