Breidablik鯖でまったりプレイ中

勉強しなきゃいけないのに、昼まで寝ちゃったり、
部屋をちょっと掃除したり、絵描いちゃったりするよね。もんもんです。



そんな訳で布団からやっと出たのが12時過ぎ。
何度寝したのかわからないくらい寝た。夢もいっぱい見た気がする。

夢といえば最近見た夢にスネークが出てきた。流石オタだ私orz
MGS3のスネークで渋くてテラかっこよすwwww
何か何処かに潜入して場合によっては銃撃戦もあるみたいな任務だった。
どうやら私が行かないといけないらしく、
「スネークもいるし大丈夫だよな。」と思った事は覚えてるけど、
その後どうなったかは覚えてない^^;

たまに変な夢見るんだよなぁ・・・@p@



起床してから昼食食べて、ニコニコでモノノ怪を保存して、机に向かったのはいいけど、
やっぱり勉強する気にならない/(^o^)\
社会学と法学を勉強しないといけないけど、どちらも今年から初めて習った科目なので、
テスト問題がどんな感じなのかすらわからない。

とりあえずプリント紛失してないか整理してみた。
そこで六法全書持って帰るのを忘れた事に気づいて絶望した。
社会学のプリントを読んでみたが、
「我々が現実と呼んでいる物は実体的実在でも、先験的な所与でもない。それは多元的な領域からなる意味の地区所として主観的に構成されたものにすぎない。」
とか私の頭では到底理解不能な文が出てきてやる気ゼロにww

ちょっとテストヤバイかもしれない。火曜日テストなんですけど;;




てかね勉強出来ない理由は机に問題があるかもしれん。




20070728225007.jpg

凄い気が散るwwww





20070728225028.jpg

机の棚に入ってる本がこれじゃぁ勉強できねーわwww
一番手前のブックカバーしてある本がハルヒ1巻なw





絵の方は現在ジプシーに取り掛かっております。
まだまだ下書きの段階ですが。早く夏休みになればなぁ。






ううううううう遊びたいorz



拍手レス

>2:13 くり。はこれをみるといいよー
>2:13 http://www.nicovideo.jp/watch/sm553433

うたわれのラジオ面白そうだなーw
アニメ1話しか見てないんだよなorz

>21:12 ちょwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm711896
タイトル見て閉じたwwww

>22:13 スーパーあずさhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm706795
市場吹いたwwwwキャプテーーン!!

>22:28 (・∀・)ニヤニヤhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm707819
またお前か!月森!!



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




テストの時の俺


テストの日はいつもと開始時間が違うので電車の時間調べる。


PC起動→\(^o^)/
【2007/07/29 01:22】 URL | rang #-[ 編集]
遊びたいなら遊べ!ヽ(`Д´)ノ
勉強するなら勉強しれ!ヽ(`Д´)ノ
【2007/07/29 20:34】 URL | アミノ式 #ixivxIWw[ 編集]
PC起動あるあるwww
人間、欲には勝てませんよ(´・ω・`)>ラングさん

遊びたい。゚(゚´Д`゚)゚。>ポン酢
【2007/07/29 22:30】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

