Breidablik鯖でまったりプレイ中

V3防衛開始でした。
まずER防衛ではなくその前のMAPの崖で防衛。
抜けたらERで防衛ってヤツですね。

AvenirとSBMが攻めてきてSBMがブレイク。



お次はL5に移動。


aaa22.jpg

城主ReConquistaで攻め手はEE、月下、Asでした。
結果A Su Raがブレイク。重すぎて動けないのでAsは撤退。








再びV3へ。

aaa23.jpg

城主みなぎり。Asがブレイク。







aaa24.jpg

V3防衛開始。








aaa25.jpg

ところがSBM、リリカル(ばっくるも)が攻めてきて耐え切れず。
リリカルブレイク。やるな春原!!








aaa26.jpg

怖いよリリカル怖いよ。








aaa27.jpg

城主リリカル、攻め手SBM、As、星祭。







aaa28.jpg

春原たこ殴りの図。








そしてこのまま終了。Asは宿無しということになしました。
来週も頑張ろう~ヽ(´ω`)ノ♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

