Breidablik鯖でまったりプレイ中

矯正のヤツつけたら若干痛くて困ってます、もんもです。
じわじわくる痛みなんだよなぁ・・・早く治したい。




今日は夏休みに行く企業研修のマナー講座を聞いてきました。
すまん、眠くて寝てしまってマナーどころじゃなかった。
このままじゃ研修中に居眠りする勢いだぜ・・・。
バイトとかした事無い私は敬語に自信が無い。やばい。

しかも研修の後各自結果報告のプレゼンやるとかねーよwww
スライド作るの面倒臭せぇ・・・orz








さて、マナー講座で居眠りをした後、課題のHP作りをやりました。
うん、何か思い通りにならなくてムカついた。
歯もじわじわ何か痛いしホントにイライラするwww

うちの学校は高専生と大学生両方通ってる状態なんですが、(大学化のため)
情報演習室で課題やってたら聞き覚えのある曲が・・・








もっていけ~最後に笑っちゃうのは私のはず~♪









何故か大学生がらき☆すたを見てたというかOPを何度も。
それより音出すなよ・・・ヘッドホンしろよ・・・。
気になって仕方ねぇだろうがーーーー!!!(ヲタ気質)







イライラしてもう締め切りもヤバイし精神面がヤられて、
早々に切り上げてフィギュア漁りにいきました⊂(^ω^)⊃

最近学校で机の上にフィギュアを乗せるのが流行ってて、
友達と一緒に何かエロいフィギュア乗せようぜって話になった。
色々フィギュア漁ったけど、どれもピーンと来ない。

結局私はアルフォンスを買って帰りました。420円也~。
アルフォンス可愛い・・・勿論生身じゃなく鎧の方ですよ。
そして決してポン酢の事じゃないですよ。





っつー訳で家に着いたのが9時。ご飯食べて風呂入って寝ます。
忙しくて絵描けなかった・・・;w;
あああああ歯が気になる!助けて!!



イラストのリクエストメモ
ジプ、チェイサー、ダ・カーポのさくら、ガンスリ、レオン。
あれー何かまだあったような・・・((((;゚Д゚))))
これ全部夏休み中には無理だなぁ・・・流石に。

ダ・カーポのさくらって芳乃さくらって子だよね。
ダ・カーポよくわからないのだw

とりあえず気長に待ってくださいorz



拍手レス

>7:10 もんもん様イラスト神過ぎます!_●/|_思わず拝んじゃったよ!!
いやいやいやいや。私の絵なんてうんこ同然でして((((;゚Д゚))))

>13:07 猫カワユス(*´□`*)。そして、WS絵にモェ死。
本物のめっつあんのWSのかっこよさには敵いません。なんたってオーラだし。
モェ死は最高の褒め言葉だぜ、ありがとう!!


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




D.C懐かしいwwwwwwwwwww
俺的には眞子が好きだったなぁ・・・
【2007/07/18 23:25】 URL | (゚Д゚) #-[ 編集]
僕420円です(´゚'ω゚`)
【2007/07/19 21:23】 URL | ぽんずー #-[ 編集]
眞子って何者だああああああ>(゚Д゚)

420円のポン酢のクオリティは悪くないが、
体が何かスリムなんだよな・・・>ポン酢
【2007/07/19 21:36】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

