Breidablik鯖でまったりプレイ中

今日は友達に進められてモノノ怪というアニメを見ました。




しかも授業中にPSPでwww
普通に面白かった!クオリティ高すぎる!!
色彩とか凄いし、キャラも背景もこってて面白かったです。
暇があったら是非見てみてください(`・ω・´)b









今日はモノノ怪見てたらめっつあんに、
ゴールデンメッセ劇場面白いからやってみろと言われたw
私は知らなかったんだけど、皆は知ってるのかな?
何かちょこっと編集するだけで映画の予告とか作れちゃいます。

めっつあんの作った動画見てみたら私モザイクかかっててワロタw

っつー訳で、映画の予告を私も作ってみました。









なんて面白そうな映画だろう。









後こっちはホラーな。








さて、昨日のBlogは急いで書いたので色々書く事が抜けてた。ので補足w

昨日カラオケに行く時に友達に言われたのですが、



「何時も思ってたんだけど、もんもんってアンドロイドみたいw」

そんな事初めて言われましたwwwwwwwww




カラオケでは隠し芸のニャースの声と素の歌声とアニメ声(萌え声?)使い分けて歌って、
一人デュエット的な隠し芸を披露したら友達に、




「もう声優仕事にしちゃえばいいじゃんww」
「犬山○子の代わりにニャースやればいいw」


とか言われました。枕営業wwww
ちなみにニャースの声は小学生の頃からマネしてるw





昨日父が珍しくグランツーリスモ以外のゲームをしていた。
PS3のDL出来る体験版のヤツで忍者のヤツをやっていたのですが、



何か知らんが下手過ぎるwwww

落とし穴には何回も落ちまくる。
見かねて「そこ気をつけろ!」って教えるけど落ちるwww
うちの父同じ落とし穴に6回は落ちてると思う・・・。馬鹿が・・・。

しかも敵が出てきてもガードとかしないから攻撃受けまくりw
体験版だというのにボス前で回復アイテム切れになって死んだしwww
死んだら最初からやり直しなんだけど2回目も同じ場所で死亡www

最終的に弟にやらせてました。勿論弟は1回目でクリアした。
体験版クリア出来ないってどういう事だ・・・。





拍手レス

>07月16日 15:45:40 FEZはずっと銀行員ですや\(^0^)/MHFやってみた面白いんDA☆ZEHR2になって出たクエのドスゲネポス強い(´・ω・`)
MHF面白いよね!ドスゲネポスかぁ・・・あいつ等怖い(´・ω・`)

>8:01 絵うまい! 何かのゲームの設定資料みたいだ・・・
ありがとう(*ノノ)
そんな、私なんてまだまだですよ(´;ω;`)

>11:15 めっつんの次はジプシーだよな!?そうだよな!?
おkおk任せろ!夏休みが来るから一気に仕上げるぜ。




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓




なんかもー色々突っ込みたい所だけど・・・

今はこの一言で・・・・


どんなやねん!
【2007/07/18 07:50】 URL | カティー #-[ 編集]
ホラーのやつおもろいわwww
【2007/07/18 22:04】 URL | ぽんずー #-[ 編集]
いいつっこみきたwww>カティ嬢

ポン酢もネタにすればよかったなぁ>ポン酢
【2007/07/18 22:24】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

