Breidablik鯖でまったりプレイ中

何か知らんが引きこもった。
どうも、もんもんです。




一瞬課題やりに学校行こうかなと思ったけど、
基本ヒッキーなので引きこもりました。今日外出てません。











今日は黒の契約者15話(?)を見ました。
OPED変わってました。はっきり言おう、前の方が良かったと!

なんかアンティークカフェだかっていうV系バンドがOP歌ってたけど、
歌下手w黒の契約者に合わな過ぎw
あ、やべ。学校にファンの子いるんだった^-^;

EDも途中までうーん・・・ってカンジだったけど、
いきなり男の歌声入って笑ったwwwデュエットとかヤメロwwww

なんかコメントでジンの悲劇再び?みたいな事言ってたけど、
ジンよりはマシだとは思うが前のOPからしたら劣化しすぎwww
やっぱ西川は上手すぎるぜw
EDも前の曲は超良かったのになぁ・・・。
まぁ結局黒の契約者のOPEDって事でカラオケで歌うんだろうけど。








何を思ったのか今日は久々にFEZにログインしてしまった。
新キャラ作って来た。何か新キャラ作るの楽しいw
でもFEZであんまり知り合いと話した事ないんだよなぁ・・・
だからすぐ飽きてしまう^^;
後、まだLv1だけど「桜姫桃華」作ってきました。FEZにネカマ参上^^^^




Cabal(Ver1209-070714-1948-0000).jpg

更にCABALも覗いてきました。知り合いいないのでつまんねー。
新キャラの「V-Design」です。
名前は私が視覚デザインコースなので、ビジュアルデザインから取ったw



久々にネトゲやったらちょっと楽しかった。孤独だったけど。







久々といえば、中学時代の友達のHP見てきました。
ハルヒにはまったらしく「古キョン」に萌えるとか書いてあった。
何か悲しくなった。








GetAttachment1.jpg

母がチーズケーキ作ってくれました。ウマー。
また太りそう・・・。(´・ω・`)









うん、ネタが無い。
タヌキと久々にメッセで話したくらいだ。
何かタヌキ光ったみたいで。
おめでとうしねばかって言っておいた。手書きで。



さて、今日の夜は課題やらなきゃ!
・・・そう思いつつ昨日も寝たんだよなぁorz




あ、そういえば昨日Blogに載せたミニゲーム。
皆神様ランク到達出来た?w




拍手レス

>10:38 止まる方法はね・・・・・・
>10:38 おぉっと!!ここで時間だ!次回教えてしんぜよう!!では!!

えええええええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。

>19:23 ピースhttp://jp.youtube.com/watch?v=Z1PF1aqxq-w
ちょwwwピース鈴村wwww
てか何このサンプルボイス集ww糞ワロタwwww

>20:01 1分20秒から涙目http://www.nicovideo.jp/watch/sm607098
生アフレコwwwwwww

>20:28 コレだよ私の鼻歌http://www.nicovideo.jp/watch/sm592025
月森好きすぎだろwww

>20:54 黒契約の新EDのパラソルがアンブレラ社のマークにしか見えません。
>20:55 ていうかハイカラの歌嫌いです。
>20:59 OPは最悪です

ハイカラの男ホント自重して欲しいwww
OPはもうね・・・^-^;;;;

参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




MHFへは、いつログインするのかい?
早く後ろから槍で突っつかせてください。
【2007/07/15 00:52】 URL | 不良娘 #-[ 編集]
ヒッキー万歳\(^o^)/オワタ
【2007/07/15 18:43】 URL | ぽんずー #-[ 編集]
今日とりあえずDLしてうろうろしてみた。
今度会おうぜ!>にゃんきー

\(^o^)/ヒッキーはいいぞ、日焼けしない!>ぽんずう
【2007/07/15 21:32】 URL | もんもん #-[ 編集]
通りすがったRO引退者です…さりげにAs時代の時からブログ見てますwもんもんとは接点なかったですが。
まあAsもvipもか。
ブログみてますーって言ったぐらいだしw

さておき
気になる話題があったので質問してみる。
ようつべやニコ動からmp3抽出するにはどうしたらいいのかい?
【2007/07/16 03:55】 URL | ねここねこ #-[ 編集]
マジですかwww有難う御座います><
えーと、録音 PCとかで検索するといいですよー。
色んな方法あるみたいで。フリーソフト探して使い方見れば多分出来ると思います!>ねここねこさん
【2007/07/16 22:26】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

