Breidablik鯖でまったりプレイ中

何か私の転がってるss見せろみたいな事言われたんで、
必死で撮ってきました。

aaa1.jpg

死ぬ可能性の高い生体3F。
この数でいったら絶対マイナスですね^-^







aaa2.jpg

早速ラグで何も出来ず死亡。はいはい。








aaa3.jpg

はいはい。







お次は生体2Fでペアにて。


aaa4.jpg

ガイルさん^-^;;;;








再び3Fにて。


aaa5.jpg

行き止まりに追い詰められました。流石ですDOPさん。








aaa6.jpg

こんな経験値の状態でも生体3F⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン









aaa7.jpg

でも美味いんですよね、ペアか3人くらいは。
ハイプリ50回のデスペナを耐えてLv95に。
50回・・・・il||li _| ̄|○ il||li









aaa8.jpg

もう死んでも痛くないもんね^-^









aaa9.jpg

油断するとまだ廃WIZに殺されるPスキル。
すみません雑魚ですみません。








aaa10.jpg





aaa11.jpg










aaa12.jpg

うぃずうううううううう










aaa13.jpg

あああああああああ^-^;
入り口からこれですか、そうですか。









aaa14.jpg

Sniもなかなか厄介だな・・・。








そして生体2Fでソロ。

aaa15.jpg

SPきっつ^-^;









aaa16.jpg

Sni3でもニュマあれば・・・とか思った自分が甘かった。
余裕でニュマからはずされて集中砲火でこのザマ。








aaa17.jpg

何で死んだのか忘れたss。






なんだよあの罠・・・

aaa18.jpg



どの罠かというと・・・









aaa19.jpg

これです。








aaa20.jpg

また犠牲に。はしゃぎ過ぎましたか@p@









aaa21.jpg

めり込む・・・。







みんなでジュピに行ってきました。
何かゲート開いてるかと思ったら、開いてなかったので
私が門番討伐の御遣いに・・・







aaa30.jpg

TUEEEEEEEEEEEEEEEE









aaa29.jpg

何があったんだろうね、この子。



本当に何があったんだろうね?
いえいえ、別にお風呂に入ってたなんでことはないからね♪
【2006/04/16 22:07】 URL | yと言う名の不良 #-[ 編集]
でた、バブー不良@@
頭打ったのかと思いましたよ。
【2006/04/19 19:01】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

