Breidablik鯖でまったりプレイ中

メンテなんてありえねえええええ!!
どうも、ニコ厨もんもんです。

PCの人は音楽鳴るみたいなので音量注意!↓
ダメだ・・・メンテなんてありえねぇ!!って、
RO中毒の時も言ってた言葉じゃないか・・・
何も変わってないのか私は・・・!

いや、でもね、今日は学校でHP作成の課題進めてきたんですよ。
家に帰ってきたのが7時近くでした。
HPの方はちょっとコツを掴んだのか楽しくなってきました。
でも他の課題の事を考えると面倒臭くて仕方が無い。



という訳で今日は@gamesで遊んでました。
何か色んなミニゲームが出来るサイトで基本無料。
特別なアイテム欲しい人は課金すればいい。ROとは大違いですね^-^;
アバターが異常に可愛くてROやってる人は特にきゅんとくるんじゃないだろうかw
衣装も多いし可愛いんだよ(´ー`)
今他の人を誘うとゲーム通貨が多くもらえるキャンペーン中なので、
もし興味が沸いた人がいたら、black_201@hotmail.co.jpまでメールください。
紹介メール送ります。てかゲーム通貨欲しいから登録させてくれ!!


んで@gamesで右脳を鍛える(?)ゲームをずっとやってました。
ランキング見ると異常なポイント取ってる人がいて、
一体そいつの右脳はどうなってるのか疑った。



私はランク神様は出せるんだけど、それ以上のランクはあるのかな。





拍手レス

>07月13日 05:31:57 ROき☆すたか。あれがランキングに入ってるあたりROまだプレイヤー多いんだなと…
うーん、引退した人も多いだろうけどね。
現役プレイヤーは少ないんじゃないかなぁ?w

>0:07 ACの台詞がほとんど言える私に喧嘩を売っているのか
>0:07 将騎のくせに……

将騎自重wwwww最近将騎ネタ多いよ!!

>15:17 はっはっはっ!何をバカな事を・・・・FOXイリュージョンは止まれるんだよ?
ええ、どうやって止まるの?w

>21:43 萌えよ!萌え!!いわゆる一つの萌え要素!!!
ここにもセリフがわかる人がいたwww


参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




いきなり音楽なりだして焦った(;^ω^)

ニコニコメンテUZEEEEEから試しにゲームやってみた。

一回やって1級だったお( ^ω^)
【2007/07/13 22:49】 URL | rang #-[ 編集]
天才だった(´゚'ω゚`)
【2007/07/13 23:18】 URL | ぽんずー #I9hX1OkI[ 編集]
2回目 神様 192880(´・ω・)
1問目26 2問目32 3面目16
【2007/07/13 23:23】 URL | ぽんずー #-[ 編集]
ニコニコ/(^o^)\
【2007/07/14 01:21】 URL | まお #sSHoJftA[ 編集]
1発で神様だ(`・ω・´)
1問目:23問 2問目:28問 3問目:13問
【2007/07/14 01:39】 URL | みさき #-[ 編集]
皆凄すぎるぜ・・・

ちょっと右脳見てもらってくる(;^ω^)
【2007/07/14 01:49】 URL | rang #-[ 編集]
みんなすげぇw
気が向いたらやってみます。
もんもん昨日書きこむの忘れてしまった('A`)すまねぇ。歪アリで好きなENDは黒焦げの天使が好きかな。一番怖かったのがご褒美ENDでした…
【2007/07/14 07:57】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
音楽すみませんw
ここでも音楽なるとはw
初めてで1級ならいいと思いますよ!>ラングさん

ふ、甘いな。私のスコアには届くまい^-^>ポン酢

ニコニコ見れないとテンション下がるわーw>まおさん

1発で神様ってすげーw
スコア高得点を目指すには、
正解数より連続してどれだけ正解出来るかが鍵みたい。>みさきさん

黒焦げかぁ~。黒焦げもいいね。
ENDより廊下ですれ違う(?)包帯の女のが怖いというw>睦ちゃん
【2007/07/14 20:52】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

