Breidablik鯖でまったりプレイ中

ハルヒのセリフうろ覚えなもんもんです。
セリフって覚えてたらキモイよね、真性のオタだよね。




そんな私(?)も昔は色々無茶をしたものです。
何ていうか、若さ故の過ちorz

中学生の頃はガンダムSEED(運命じゃない方ね)が面白いガンダムのアニメだと思ってた。
その後1stガンダム見てSEEDは糞だと知ったんですけどね。
SEEDハマってた時は1話か2話あたりのキラのプログラム書き換えセリフが暗唱出来たりした。
痛い痛い痛い古傷がああああああああ!!
悲しきかな、今でもちょっと書き換えセリフ覚えてる・・・。

何かもう中学生からやり直したいよ、マジでw
中学生からなんだよすげーオタになったの!
いや、小学生の時に前兆みたいなのはあったんだけどね・・・
絵を描くのが好きな時点で漫画に触れる回数とかハマる確率は高くなるから、やり直してもオタにはなるだろうけどw


幼稚園児で初めてエロ漫画を見てしまう

小学生でジャンプ漫画にハマる

中学生が多分オタ最盛期

高専生1~3年でネトゲヒッキー(学校は行ってたけど!)

高専生4年で現在ネトゲ自重、でもニコ厨





私の未来に希望は無いのか!!




み、皆も似たようなモンだよな・・・そうだよな・・・。
オタに育ってなかったら私はどんな人間になってたんだろうなぁ。
とりあえず上の続きにNEETが入らないように頑張る。







「ぼくらの」14話見ました。皆田中さん好きすぎ。
タグで吹いたし、コメントで吹いたしで何かもうギャグアニメかあれはwww







あー、今日は家に早めに帰りました。
今日は弟が塾休みなので、一緒にスマブラやろうと思って。
家に着いて弟に「スマブラやろう!」と言ったのに、
音楽聴いてて聞こえないらしく3回くらいシカトされました。
その後弟に「スマブラやるか」って言われました。
(#^ω^)さっきから言ってるだろう!!

以下対戦結果。

ストック2時間無制限でタイマン。
弟→フォックス
私→ゼルダ

たまに勝ったりしたけど全体的に負けた。まだまだ弟には敵わない。
フォックス相手にゼルダってちょっと厳しかったかなぁ。


弟→フォックス
私→ロイ

ゼルダよりは勝てる。でもまだ負けが目立つ(´・ω・`)
ロイは攻撃力高いから当てれると強いんだけどなぁ。
結構空振りしちゃってやられました。


弟→ゲームウォッチ(黒)
私→ゲームウォッチ(赤)

勝ったwwwwwwwwざまぁwww


弟→サムス
私→ドンキー

全力で負けた!!!ドンキーわかんないwww
サムスにずっと俺のターンされて殺された\(^o^)/




最後に弟に「私前より強くなってねぇ?」って聞いたら、
「別に。前と変わんない。」って言われました。氏ね。







ニコニコにROネタが。しかもランキング3位。現在4位。
歌詞上手いなwあ、でもバードとクラウンがダサイは無い!
私はバードもクラウンも好きだぜ!!



拍手レス

>21:26 http://decorations.or.tv/QP01.htm←じょじょねたです☆ミ
これはいいキューピーwww
特にDIOと承太郎とジョルノとブチャ欲しいwww



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




萌えよ萌え!所謂1つの萌え要素!
だったはず・・・。
覚えてる俺は真性なんですね!
変な所で記憶力いいのが憎い・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。
【2007/07/13 02:32】 URL | みさき #-[ 編集]
ROき☆すたランクインはびっくりした( ゚д゚ )
途中で見るの止めたけどね。


ぼくらの14話は…



田中☆ウォークwwwwwww
【2007/07/13 10:24】 URL | ラング #-[ 編集]
いい記憶力w
私の記憶力は壊滅的に悪いですorz>みさきさん

ROき☆すたはついつい見てしまったw
「ぼくらの」13話に続き14話もずっと田中のターンで笑いすぎましたw>ラングさん
【2007/07/13 22:09】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

