Breidablik鯖でまったりプレイ中

票が着々と入ってるのが気にかかります。
ちなみにY談増やしたのはリア友でした。流石・・・。
どうも、学校にヘッドフォンを忘れたもんもんです。




音楽が無いと生きていけない私にはヘッドフォンが欠かせない。
バスに乗る時点で気づいたけど、予備にイヤホンを持ち歩いてるので大丈夫☆







今日の放課後は課題のHP製作を進めるか、
それとも早く帰るかで迷ったけど、結局・・・











教室でスマブラDXやった/(^o^)\











友達と私チーム VS Lv9ガノンドフル2体チームで対戦。
CPUで一番強いのってLv9ガノンらしい。(友達談)
確かに他のキャラのLv9CPUを試してみたけど、どれも弱かった。
ガノンだけ何か強いw攻撃が痛いしw

CPUってちょっと凄いなと思った。
タメ技してるとちゃんと近づいてこないw当たり前かw

今日初めて知ったんだけど、
スマブラDXってコントローラーの黄色いミニスティック(Cなんとか?)名前わからんけど、
あれでも技出るんですねw何気に強いしwww
あれだと隙の少ない割と強い攻撃が出来て戦いやすい!
つか今まで使わず戦ってたと思うと・・・
無意識に縛りマゾプレイしてたとk(´Д`;)

よし、明日からガンガン使おうっと。











課題は何処へいったのやら。
これじゃあRO自重した意味もあんまり無いぜ!!





さてニコニコだが。





一体彼女たちは何がしたいのやらwww


神MAD。これ編集した人上手すぎるw


何か癖になる曲。そしてツンデレコメントが笑えるw


そして「ぼくらの」の12話と13話を見た。
何かいつもタグがカオスで、
本編見るとタグの意味がわかって腹筋が壊れるw


ニコニコといえば今日友達に「あいつこそがテニスの王子様」の本家動画を見せてあげた。
空耳歌詞見ながら超笑ってて猫駆除にハマってずっと口ずさんでたw
確かに初めて見た時はもう腹筋壊れる程笑ったなぁww

来週の月曜に皆でカラオケ行くのですが、
「お前、カラオケでテニプリの空耳歌えよーw」って言われた。

確かにいつも友達と行った時歌ってるけどさ、
今回のカラオケは同じコースのメンバーで行くから、
ヲタじゃない子も付き合いがまだ浅い子もいるんだよ!
そんな中で「湯浅プリンス・オブ・○ニス~!」なんて叫べねぇwww

付き合いが浅い子がメンバーにいる時は自重します。
まぁ許せる範囲のアニソンは入れますけどねwww



拍手レス

>23:38 普通にリンク最強ですよ!!!ぜひお試しあれw
ほほー、リンクかぁ。あんまり使った記憶が無いなぁ。
ちょっと時間ある時に試してみますw
どうでもいいけどリンクは64からGCになるにあたって、超イケメンになったよねw

>13:42 FOXいいよ!!!俺的にスゲーツエー
FOX派がここに!確かにFOXは強いですねー動き早いし。
瞬間移動?みたいなのでたまに自殺するw




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




んじゃ…Y談に一票入れておきますね…
最近学校暇なんでアプリ探してみたんですが、多分かなり昔の記事に歪みの国のアリスが出てたんでとってみました。
こえぇwでも最後泣いた。
【2007/07/12 13:40】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
Y談いれたんかい!!w
歪アリは面白いでしょ~。よく覚えてたねw
私の携帯にもまだ入ってるぜ!EDは全部クリアしてる('A`)b
チェシャ猫ENDがお気に入りです。>睦ちゃん
【2007/07/12 21:12】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

